前半はこちら→→→えびちゃん、2017年を振り返ってみる《前半》

 

 

 

興味があったり、会いたいひとのお茶会や講座に参加

 

image

image

image

 

 

髪を切りました

20センチほどばっさり♡

念のようなものを取っ払った感じ

 

image

また伸ばそう!

 

 

 

パーソナルカラー活用アドバイザー2級に合格

講師の指導の下、

クライアントさんのパーソナルカラー診断

 

image

緊張したけど実践は学びがたくさん!またやろう♪

 

 

 

サンキャッチャーやハーバリウムを作った

 

私のパーソナルカラーの講師は、お花の先生だったりアクセサリー作家だったりとマルチな活躍をされているのだ

image

家の中がどんどん好きな空間になっていくのが嬉しいな

 

 

 

そして

レイキヒーリングができるようになった

 

image

 

 

 

ふかーい話もしょーもない話も

ゲラゲラ笑いながらできる、シンクロだらけの大好きな友達ふたり

image
 

image

付かず離れず

だけどいつも優しくて温かくて味方でいてくれる存在♡

 

 

 

 

福田めぐみさん 片岡エマさん

おふたりによる、メモリーオイル女狐ブレンド&白狐石鹸セット!

 

こちらのセットを購入した、仲良しの恋愛応援団長アヤ姉がね 

 

結婚相手紹介サービスの「ツヴァイ」でコラム連載をスタートさせたっていうじゃないですか!

すごーい♡

 

そりゃあ感化されて私もお願いしちゃうよねえ~

 

石鹸を使うとね、なんていうんだろ

どんどん自分が磨かれる感覚っていうのかな

とにかくすごいの

良い事だらけだね、私

早速ラッキーなことが起こりましたー♡

 

メモリーオイル、もんのすごくいい香り

肌身離さずのお守りなんだ

image

おふたりに出会えた私って、すごい♡

 

 

そして

本日はかとうれいこさんからのクリアリングヒーリングを受けました☆

昨年もお願いして、とってもいい1年を過ごすことができたのでリピーターです

(о´∀`о)

クリアになったので、新年を気持ちよく迎えられそう♡

 

 

 

1年を通してどんな心境の変化があったかな?

 

自分を好きなのは、もはや当たり前というか日常だし

自分の感情から目をそらさずに向き合って消化してきた

 

だから何だろうなーって考えていたんだけど

れいこさんが教えてくれた

 

 

そっか

私、心地のいいことを選ぶのができるようになったんだ

だからやみくもに動かなくなった

 

去年はちょっとでも興味があれば

時間もお金も構わずに動いていたけど

 

最近は自分のやりたいことだけを吟味している

 

実は、今のえびちゃん

肌荒れとかしてるし目の調子がイマイチなのだけれど

身ひとつなんだから無理しないようにねっていう忠告なんだと思う

 

心の声だけじゃなくて

体にも聞いてみるようになった

 

心と体と魂のバランスを整えるよう意識が向いてきている

 

「私」が出来上がっていく過程を楽しめた1年だった

 

 

 

2018年は

校外の役員活動もあるし、今の仕事でも責任のあるポジションになるし

引き続きムスメのことも諸々忙しいけど

 

拙いながらも

「書く」ということ

そこにもっと時間をかけたいと考えている次第であります

 

だって、3度の飯より書くことが好きなんですものー♡

で、みなさまの反応が返ってくるのが楽しい!

 

 

 

たくさんの愛をありがとうございました

出会いに感謝です

来年もひとつ、どうぞよろしくお願い致します

image

 

良いお年をお迎えください

来年、お会いしましょう!

 

 

 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印本業は某メーカーの企業受付です えびちゃんの本業のオハナシ

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこ