みなさま

あけましておめでとうございます

 

昨年は、おかげさまでとっても有意義に過ごすことができました

ありがとうございました

 

 

 

2018年は

「見た目を整える」

ここに重きを置きます

 

 

それにはまず

もちろん外見磨きが一番だけれども

 

部屋のインテリアだったり

食器だったり

ポーチの中身だったり

 

そういった身近なところにも注力します

 

 

{3A127373-B360-47F5-892A-1F37D691B186}

 

 

{BC54BBE5-4AA5-49E6-9ADB-9556A49497E9}


質素なのではなくてw

シンプルなのですyo

 

 

 

元々美しいものが好きなんですね、私

だから美術館や神社仏閣に心を奪われるのですが

 

生活の中を

「かわいい♡」や「素敵!」で埋め尽くす

 

それが毎日を心地良く過ごす近道なんだと思うんです

 

極力、物は増やさない

 

購入するのであれば

値段で決めるのではなく

自分の納得したものを選ぶ

 

お金は大事だから

気持ちよく使いたいというのもありますし

(その上でプチプラならラッキー♡)

 

そして

 

豊かな感性に新たな学び

言葉遣いや言い回し

それらをインプットするべく

 

読書する時間を意識的に増やします

 

 

品良く・ 美しく ・知的な

そんなえびちゃんになりますよ宣言♡

 

きゃーきゃーワクワクするー!

 

 

{5078DA7D-7E12-42A0-892A-636852C89120}

てなわけで、今更ですがアドラーを読みます
 
 
みなさま、今年も一緒にたくさん笑いましょう\(^o^)/