リーディングがもんのすごいと巷で噂の

片岡エマさんのありがたいお告げ

 

 

「江の島の弁天様が、えびちゃんに会いたがってるよ」

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

うきゃーーーーーー

なんたる光栄!

 

江の島まではわりと近所

 

 

善は急げ

 

 

というわけで

その翌日、早起きして午前中に張り切って会いに行ったのです

 

先々週の日曜日のこと

 

記事にするの遅いよw

 

image顔が薄くて失礼!

いい天気で嬉しかったな~

 

 

元々ムスメが部活の朝練で早起きの予定だったし

 

いつもは午前スタートのライフケアカラー講座

この日だけ会場の予約の関係で午後からだったし

 

 

image

 

image

 

 

 

小田急線に乗り換えたあたりから

 

右手にビリビリと痺れを感じた

江島神社に到着するころにはジンジンしていた

 

今まで感じたことのない、すごいパワー

 

 

 

弁天様にご対面して

涙が出てきた

すごくすごく穏やかで神聖な空気を纏っていた

優しく包み込まれた

 

ムスメのことを話した

家族のことを話した

自分の将来のこと

今、抱えていること

これからやりたいこと

ひそかな野望

そして、少し不安な気持ちも

 

離れたくなくて

少し長居した

 

ぎりぎりまで境内をまわった

 

なんて、有意義な時間

 

 

 

午後の講座の休憩中

買ってきたお土産のおまんじゅうを食べながら、みんなにこのことをシェアしたら

先生が言ったんだ

 

「えびちゃんが弁天様のところに行くために、今日は午後からしか部屋が取れなかったのかもね」

 

ああ、そうなのかも

このためだ

 

思いつきだったような気がしたけど

きちんとお膳立てをしてもらって

会うべく時に会いに行けたんだ

 

 

 

その後、エマさんからいただいたメッセージ

 

 

エビちゃん

江の島の弁天様からの伝言です

 

そもそも…

 

 

 

ああ、そうか

私はこれでいいんだ

 

こんなにも恵まれた中で生かされている

なんて素晴らしいんだろう

私は私をまっとうしよう

 

弁天様

また会いにゆきます

また私の話、聞いてくださいね

 

 

エマさん

おかげさまで更に自分が好きになったよー!

 

image

かわいい♡

 

 

 

透明感と色気が共存した不思議な魅力のある唯一無二の存在

 

しかも楽しくて面白い!

エマさんのリーディング、オススメ♡

 

だってさー

お願いするなら大好きなひとアンド美人がいいよね?

(えびちゃんは美しい女子が大好物)

 

 

 

{64DEFDA1-F040-4B1E-9F6A-B9226BB1D2AD}

 

 

 

 


 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印本業は某メーカーの企業受付です えびちゃんの本業のオハナシ

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら