「えびちゃんはさ、今までスピリチュアルな世界を否定してきたし見ないようにしてきたけど、いい加減そっちの人間だって認めなきゃいけない時期にきてるね」

 

 

「10年毎の大運では、26~35才まで、天将星が回っていたので、なかなかハードな人生だったと思います。この後、大運は徐々に老人星~あの世星へと移っていくので、調舒星らしく精神世界、というかスピリチュアリズムの世界へ足を踏み入れる可能性大です。」

 

 

そんなことを言われた

 

ああ、やっぱりそうなんだ

すべて采配だ

 

 

しっちゃかめっちゃかに見えて

私は私らしくあらかじめ決まっていたレールの上を歩いているんだ

 

うまくいかないこともぜんぶぜんぶ含めて

すべて、采配

 

 

 

 

だって私

 

レイキヒーリングができるようになっちゃった♡

 

 

 

レイキとは?
 
↓これです(パクリにアレンジ加えてみた)
 

 

image

お絵かき能力についてはスルーしてねw
 
 
 
宇宙に存在する高次元のエネルギー、愛に満ち溢れたエネルギーと繋がり
レイキヒーラー(私)を介してクライアントに流して癒す

代替療法として取り入れている国もあります

心身ともに元気になります
心・体・魂が癒されます
自己治癒力が高まります

ペットを癒したり、植物に元気を与えたり、土地や建物・食べ物・天然石の浄化など様々なものに使えます
 
 
なんだか特別なことに聞こえるけど
本来は誰もが持っている能力なのです
 
 
私は毎朝自分と職場の受付に流してるんだけど
そいや迷惑電話がかかってこなくなったなあ
(あっても大したことないから面白くない)
 
連載を心待ちにしているかたー
はーいはーい

 

 

 

何人かのかたにさせていただいたことがありますが
 
「えびちゃんのレイキはパワフル!」
「体が温かくなった」
「肩が重かったのが軽くなった」
「いつもは寝つきが悪いのに、その日はぐっすり眠れた」
等々
 
なかなかの好感触です
えへ
 
 
 
精神世界については小さいころからとっても気になってた
これでもかというくらい、繊細だし傷付くし気が付くし
 
 
だから疲れやすかったのかな、よく寝てたw
 
 
見たことあるような景色や状況
デジャヴみたいなこともたくさん経験していた
就学前までは、現実と精神の境界線にいるような感覚が度々あったりしてね
 
 
だけど、現実世界でもうまく折り合いをつけるには
人間関係を円滑にするためには
 
そういった世界は否定しないといけないと思っていて
そうしていた
 
 
 
そんな私の転機
ちょうど1年くらい前
怜奈Joyさんとの出会い
 
レイキヒーラーのインストラクター
私のだいすきなひと
会うべくして出会ったひと
 
勉強家で努力家
ウィークデーは敏腕秘書!(←憧れポイント)
そしてなによりかわいらしい♡
 
 
お話しているだけで
なぜだか胸が、体全体が、じんわり温かくなって
心地よくて
 
 
おかげさまで
メッセンジャーでやりとりをしていた電車の中で
涙腺が緩んで目を腫らしたこともある
 
そんな怜奈さんから
 
女子力アップヒーリングを受けてすぐに変化を感じたのが1年前
 
image
↑1年前の私、懐かしい!
 
 
男性からの視線を感じるようになった
優しくしてもらえるようになった
受付への賄賂も増えた←

 

 

女子力アップって、着飾ることでも露出するwことでも、モテテクを駆使することでもなくて

自分のご機嫌を増やすことなのかもなあ

 
 
その後
「あやちゃんは甘えたなのに人に甘えられないからレイキおすすめだよ」
と声をかけていただいた
 
 
 
私にできるのかな
そんな不安もありつつ
やってみることにした
 
 
だって
 
「あの怜奈さんがいいっていうんだから、大層いいものに違いない」
という確信
 
もはやれいな教の信者
 
 
怜奈さんから学びたい
自分を大切に扱えるひとになりたい
 
そんな心の声に従った
 
 
私の、とあるパーツのつくりは
仮面心理学的に
過去より現在、未来に目を向ける傾向にあるのだけれど
 
ここ最近は
ずっと昔の自分の場面場面にセピア調の色をかけて
映画のワンシーンのように思い出しては
 
雲の上からその様子を眺めて、愛でる
そんなことをずっと繰り返してきた
 
意図してではなく
ずっと私の頭と心の中でそんな映像がリフレインしているのだ
 
 
ここ2年弱ずっと外ばかり見ていた
その意識を内側の自分に向けてみる
 
疲れるけど
眠くなるけど
本来の自分を知るような感じ
 
 
新しくて、それでいて懐かしい
そんな自分に出会えた感覚
 
会いたかった
あなたにずっとずっと会いたかった
 
あなたがいれば
あなたの存在があれば
私は大丈夫だよ
そんな気持ち

 

image

        /やっと会えたね♡\

 

 

※辻氏の冷静と情熱のあいだも左岸も、面白いところも好きですw

 

 

 


 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

【満席御礼】

えびちゃんと30分お話ししましょう♡