今!!バストアップしたいなら、いつ始めるの?今でしょ♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

 

こんにちは(^^)

 

 

美人バスト 寺西です

 

 

 

 

 

 

本当は綺麗になりたいけど

 

諦めていたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいけど、綺麗になりたいけど、

 

 

 

 

○お金がかかる

 

 

○時間がかかる

 

 

○パートナーと同じご飯を食べるから

 

 

○ツライのは嫌

 

 

○「正直このままでも困ってない」と、

心のどこかで思っている。。。

 

 

○ラクして生きたい

 

 

 

 

 

 

 

私は、、、

 

妊娠したいし、

 

今じゃなくてもいいかな

 

簡単には綺麗になれないし

 

子供早く欲しいから妊活優先かな。

 

 

 

 

そのままでも困ってないな。

 

 

 

 

と、自分で納得できる理由を

 

つけていました。

 

 

 

 でも、違いました!!

 

 

 

 

 

 

今が一番痩せやすいし、

 

 

今が一番若いのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも今!!綺麗になっていたら、

 

 

習慣を変えなければ、

 

 

良い習慣は身に付く!!

 

 

って気づいて考え方を変えました!!

 

 

 

 

 

 

 

昔からやってる習慣って大人になっても

 

中々変えれない

 

又は、変わらない習慣はありませんか?

 

 

 

芸能人や綺麗な方で

 

 

『特に何もやってないわよ~♡』

 

と、仰っても

 

 

 

自然と綺麗になれる習慣を

 

つけているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方、行動で

 

人は何歳からでも変われます。

 

 

 

 

また、今いる環境、会う相手で

 

変われます。

 

 

 

 

 

やりたいことがあるなら先延ばしにしないで、

 

 

今が1番若い!!

 

 

ベストなタイミングだってことですね♡

 

 

 

 

私みたいな妊活中の方なら

 

 

身体を変えることを気付くことができた

 

 

良いタイミングなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

このまま同じ悩みを毎日考えながら

 

生活するのと、

 

 

 

 

悩みを解決できる方法を知って

 

 

 

すぐには解決しなくても

 

いい方向に向かって

 

生活する方が良いと私は思います!

 

 

 

 

 

いつか来る将来に、今考えていて、やりたいことが

 

 

必ずできるとは限らないですよね。

 

 

 

 

 

今を幸せにして♡

 

今やりたいことを行動すること♡

 

 

今!!を大切にするのがいい!

 

 

 

と、私は思います。

 

 

 

 

大人になってもいつでも変われるので、

 

 

今やりたいことは

 

 

そのままのがラクって

 

理由をつけないで

 

 

諦めないで下さい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験は、

2月も満員で終了いたしましたラブラブ

 

いつもありがとうございます。おねがい

 

 

 

3月の公での募集

 

 

気になる方は

👇👇👇をチェックハート

 

****************************************

 

バストの体験についての詳細は

こちらの記事をご覧くださいませ星

 

 

 

ご予約、お問合せは

LINE@からお気軽にご連絡くださいねルンルン

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

◆インスタ

 

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら