【募集】美人バスト:スタッフ募集します。 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表 近藤綾乃です♡

 

 

事業拡大でスタッフを

募集します♡♡

 

 

ご興味をもってくださる方は

最後まで読んでみてください♡♡

 

 

 

人は、人生の大半を

仕事に費やすと思っています♡

  

 

もちろん

旦那様がお金持ちや

生まれつきお金持ち

などイレギュラーな人も

いるとは思いますが

 

 

私のように旦那様も普通の収入、

生まれた家も決して貧乏ではないが

お金持ちではありません。

 

 


私と同じような方なら

 

仕事に費やす時間は人生において

割合はとても高いと思っています♡

 

 

だからこそ

仕事に対して、

働くなら楽しく

 

 

ただ、仕事をこなすだけではなく会社で

目標に向かって成長しあいながら

一緒に仕事を楽しみながら働きたいと

思っています♡

 


 

 

 

人はお金ももちろん大事ですが

目標を持って取り組んでいる時は

仕事がやりがいがあり

“本当に楽しい”と私は思っています♡

 

 

どうせ

働くなら

目標を持って一緒に

働きませんか??

  


 

だから、私やうちのスタッフの

思いに共感していただける方を

募集します♡

 

 

年齢や経験は特に

制限はしていません。

 

 

なぜなら

弊社のスタッフは

エステ未経験も多いですし

すごく若い子(21歳)もいます。

 

 

関わってくださる方は

50代の方もいらっしゃいます♡

 

 

年齢や経験より

 

 

・仕事が好きな方

・働くことが好きな方

・美容が好きな方

・向上心がある方

・一緒に大きな夢にトライしてみたいと思う方

・誰かのサポートが好きな方

・会社が大きくなった時に、給料をたくさんもらいたい方(笑)

 

 

こんな気持ちの方と一緒に

働きたいと思っています♡

 

 

 

私は、大きな夢を持っています!!!

仕事を通して社会貢献をしたいと

本気で思っていて、

仕事を通して自己成長を

したいと思っています♡

 

 

バストケアが当たり前の世の中

バストが育つことを

世の中に伝えていきたいですし

 

 


「バストを残して痩せることは可能という事」

 

を世の中の女性に知って欲しいと

本気で日本を変えていきたいと思っています♡

 

 

BBランジェリーを通して

下着で呼吸がしづらくて

女性の美を妨げている事を

本気で伝えていきたいと思っています♡

 

 

 

小さな小さなベンチャー企業ですが

ここ5年でかなり成長しましたし

あと5年でかなり変化すると思っています♡

 


だからこそ

私一人の力ではどうしようもなく

あなたの力を貸して欲しいと思っています!!

 

 

有名な会社になるまで

一緒に仕事を楽しみながら

成長したい仲間を募集しています。

 

 

ご興味をもってくださった方

ご連絡お待ちしております♡


こちら


 

 

□私がバストアップの仕事をしている理由(YouTube)

 

 

 

 

正社員・契約社員

 

□仕事内容

・S N S業務

・施術

・事務作業

 

□勤務時間

9:30〜18:30

(週1.2   21:00までの勤務あり)

 

□休日

年間120日

シフト制

(スタッフ同士で決めています)

 

□給料

基本:250,000円〜400,000円

※25歳以降

※25歳以下は変わります

歩合:35,000円〜100,000円

(月により異変動支給)

役職手当:10,000円〜

残業手当有り

エステ手当(10,000円)

※年齢・経験により異なります。

賞与:あり

 

 

□その他

・各種保険完備

(社会保険・厚生年金・雇用保険)

・産休育休あり(実績あり)

・社割あり(化粧品、サプリメント)

・昇給あり

・美容勉強会あり

 

□募集勤務先

吉祥寺店

JR中央線:吉祥寺駅 徒歩4分

 

品川店

JR中央線:品川駅 徒歩3分


銀座店

地下鉄:銀座一丁目駅 徒歩1分

宝町 徒歩2分

銀座駅 徒歩6分


品川シーサイド店

りんかい線:品川シーサイド 徒歩4分

 

※勤務地は相談