【募集】脳科学で夢を叶える講座を開催します | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

たバストアップコンシェルジュ

近藤綾乃です♡

 

嬉しい報告が

 

きました🥰✨🥰✨

 

 

私が仲良くさせてもらっている

 

オーナーさんからです!

 

 

 

経営者にとって

2020年は

大変な年だったのにこんな嬉しい報告をもらいました♡♡♡

 

 


嬉しすぎる😭😭😭😭

 

 

 

2020年は経営者にとって

 

本当に大変な年でしたが

 

年末年始に

 

こんな嬉しい報告が

 

いっぱい届きました🥰✨🥰

 

 

 

 

うちの会社の税理士さんから

 

もらう毎月の表も

 

2020年はかなり順調でした♡♡

 

1社目

 

 

2社目


(赤いグラフが今年の売上げ)

 

 

 

 

コロナですが

 

経営が順調なのは

 

脳の使い方を工夫しているからなんです💕

 

 

「え??」

 

「脳??」

 

 

はい♡スピリチュアルではなく

 

脳科学です♡

 

 

 

 

それは、脳の仕組みを理解し

 

脳の特性を使い

 

夢を叶えるための順番を

 

正しく実践してきているからです。

 

 

理解をすれば簡単な

 

絶対的な法則があります!

 

 

私が、他の人と大きな差が

あったわけではありません。

 

 

 

 

 

たった1つ

 

脳の使い方を理解し

 

その方法を実践しているからなんです♡

 

 


私が1Kの自宅サロンから

 
港区に
オフィスをもてるようになるまでに
 

 

特別な才能ではなく

脳の使い方を工夫しているからなんです💕

 

右脳 イメージ

 

左脳 分析

 

右脳、左脳を使う手順があります💕

 

その手順通りに叶えたい目標を立てないと

 

 

 

例えば

例のような目標を立てたとします。

 

(例)

・今年は彼氏を作って結婚する

・フリーランスとして働く

・サロンの売上 年商3,000万

 

 

中々、叶わない可能性が

 

高くなってしまいます。

 

 

 

 

目標をせっかくたてたのに

 

叶えれなかったらもったいないですよね。

 

 

他にも目標(夢)を叶える為に

 

脳は大きく関わっています!

 

 

 

脳が物事に不快と感じる部分は

 

「扁桃体」が、関係しますが

 

扁桃体や前頭葉の使い方を

 

工夫すると

 

ポジティブになりやすく

 

”色々なチャンス“

 

を掴みやすくなります♡

 

 

脳🧠は凄くないですか?

 

色々な部分で夢を叶える時に

 

使われる身体の一部です!

 

 

 

この素晴らしい事を

 

みんなに知ってもらいたくて

 

脳🧠のことを

 

SNSで発信をしていたら

 

2020年は企業さんから

 

脳の講座を開催して欲しいと

 

リクエストをいただき

 

開催させていただきました💕

 

 

(2019年 某企業さんから依頼があって

 

脳🧠の講座を開催した時の写真)

 

なんと!!

 

先日、かなり脳の講座が

 

受講生から好評だったと

 

企業さんから連絡もらいました♡

 

もう一度 

 

「受けたい講座ナンバー1」

 

に選んでいただきました💕

 

 

ありがたいです!

 

 

 

脳🧠トレを続けている生徒から

 

こんな嬉しいお声も💕

 

 

 

 本当に 

 

もっと

 

軽やかに夢を叶えたい方

 

是非、私と一緒に脳🧠の使い方を

 

学びませんか???

 

 

 

今回 さらに内容を

 

バージョンアップさせています♡♡

 

 

過去に脳🧠講座を受けた方は

 

無料で再受できます💕

 

再受講希望の方はご連絡くださいね♡

 

 

限定6名ですが

 

2名の方からお申し込みを

 

いただいておりますので

 

残り4名です💕

 

 

是非、日程があう方は

 

受講してくださいね💕

 

 

♡募集中♡