バストが育ち始める予兆はあるのか?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?




美人バスト 内海ですニコニコ




最近こんなご質問がきましたニコニコ




Q.お胸が育ち始める予兆だったり、感覚はありますか?




気になる方もいらっしゃると思うので、



お答えしていきますね♡





一般的にはバストが大きくなる前に



☑︎疲れにくくなる
☑︎肌荒れが治ってきた
☑︎むくみにくくなった
☑︎下半身がすっきりしてくる
☑︎便秘が治る



☝️など、全体的「健康的になってきた」



あとに、バストが大きくなる方が多いかなぁと思います🥰


(だからこそ、美人バストの体質改善をしてバストアップは健康になれるしとても良いのです♡)




しかし、バストが育っているのに



変化に気付かなく、



成長してないなぁ〜😭😭😭



と思われる方も多いです🥲



例えばこちらのお二人














バストは成長していますが



変化に気づいてはいらっしゃいませんでした😌





そのくらい



バストの変化はわかりづらい



のですよね〜〜〜



変化に気付くためにも




☑︎毎日バストをチェックする
☑︎こまめに写真を撮る


を意識してみてくださいねピンクハートハムスター

















美人バストYoutube更新中

 

 

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎B→Eカップ

「乳腺を大きくするマッサージ」

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

 

◆インスタ