沢山の経験より、バストを育てる技術は出来ています。 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ

 

近藤綾乃です。

 

 

私がバストアップの


仕事をするきっかけを


作ってくれた

 

友人の結婚式でした♡

{B2300BD7-1864-4933-89D3-7F92A6D2592F}
わたしが、100万以上をかけて

 

セルフケアを習いに行く


きっかけを作ってくれた彼女♡

 


彼女の存在があるから今が


あると思っています♡

{D0FCCDAB-91C1-48F0-AB39-12A675B7BF0A}

週末起業を始めたのは

 

今から11年前

 

 

エステサロンに正社員で働きながら

 

休みに、地元の公民館で

 

セルフケアを教えていました(^ ^)

{BCDB7117-4579-481B-9838-ABF973D4D12D}


 わたしの下積み時代ですね(笑)
{BA9C007D-8B97-41B1-98B1-D131C471F2DA}

 

かなりローカルな場所ですよ(笑) 

{A77A9FF2-86F2-4E13-ACDB-0B8C54CA7C35}

この経験があるから

 

今があるなと思っています。

 

 

 

それから11年が経ち

 

色々、ありました♡笑。

 

 

正社員で働きながら、

 

休みはドクターの元に


栄養学を学びに行ったり

 

臨床で経験を積みたくて、

 

正社員しながら


臨床で栄養指導のアルバイトをしたり・・・

(副業禁止な会社でした。見つかったらクビでしたね  笑)

{D6C75C25-B30B-468E-A073-8309D0BC5929}

バストを残してダイエット出来る事に


気づく事が出来たきっかけの会社は


入って3ヶ月で、給料が


全額、支払われない会社だったり(笑)


ただ、その会社から色々


学ぶ事があった為


給料がしっかり払われない


怪しい会社でしたが


給料より知識が欲しいと


思って働いている時期もありました(笑)


(人生で1番、貧乏の時期。この時期は


想像できないぐらい貧乏でした)



正社員しながら休みは


スキルアップもしくは

 

副業していました(^ ^)

 (彼氏ができても俺と仕事どっちが大事なの?

って質問されるぐらい。働いてました)

 

週末起業で稼いだお金は

 

次の学びに投資(施術の技術)


したりね♡

 

 

この経験が

 

今の私を作っています‼︎


この経験があるから

 

自信を持って

 

お客様に、サービスを

 

提供、出来ます♡


 

 

だから

 

その当時の

 

友人との思い出や

 

助けてくれた事などを

 

思い出し、式が始まってすぐに

 

泣いてしまいました/ _ ;泣

{9D9C2498-34AE-451D-A8D4-7975FD161926}

 この11年間

 

辛くはなかったですが

 

今の結果の出る技術になる迄は

 

たくさんの経験を積んで

 

今があるなと思っています。

 

 

 

 

もちろん

 

今の技術・知識を

 

美人バストの仲間と

 

もっとブラッシュアップ

 

させていきたいと

 

思っています。

 

 

そして

 

バストに悩んでいる方の

 

お力添えが少しでもできればと

 

思っております♡ 

 


 


今は、11年前に想像もしなかった


大きな夢が出来ました♡



美人バストの講師陣


会社のスタッフと


大きな夢に向かって


毎日 お仕事が出来る事が


幸せを感じます💕


まだまだ、未熟な私だけど


2020年の私より成長していきたいと


思っています♡♡♡♡

 

私も頑張りますので一緒に


頑張りましょう💕 



◆バストアップ体験募集

 

3月の公での募集は

あさって2月26日(金)

スタートいたしますキラキラ

 

 

気になる方は

👇👇👇をチェックハート

 

 

****************************************

 

バストの体験についての詳細は

こちらの記事をご覧くださいませ星

 

 

 

ご予約、お問合せは

LINE@からお気軽にご連絡くださいねルンルン

 

 

◆バストアップ体験について

 

 
 


◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 



◆日々の出来事

 


◆インスタ

 


◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら