バストの悩みが人生を変える〇〇〇?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

こんにちは(^^)

 

美人バスト 寺西です

 

 

 

悩みを持っていると嫌だな。

 

と、思いますか?

 

マイナスに考えてしまいますか?

 

 

私も悩みばかりで、以前は嫌でした。

 

しかも悩みってすぐには解決できないことも

 

多いですよね。。。。

 

 

 

肌は自分の努力とは裏腹に荒れるし、

 

ダイエットしても痩せたいところは

 

なかなか痩せないくて、

 

胸はすぐに小さくなる。

 

 

 

 

私の悩みはカラダに

関することが多かったです。

(もちろんカラダ以外でもありましたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、分かったことがありました。

 

 

悩みは自分を変える為の贈り物

だってことを♡

 

 

 

 

 

 

 

結婚してすぐに子供が欲しかったけど、

 

すぐには解決できませんでした。

 

 

 

 

今ではその悩みのおかげで体質改善もでき、

 

考え方も変わりました。!!

 

 

 

 

子供が欲しいと思って

 

すぐに授かれなかったからこそ

 

 

自分の今まで生きてきた体質

 

変えるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

悩みがなければ気づかなった

 

 

今までの食生活、

 

生活習慣、バストが小さい、下半身デブ。

 

痩せれなかった体、ダイエットの仕方。

 

運動せず、

 

バストが小さいままダイエットを

頑張っていたのかもしれません。

 

 

 

 

悩みがあったからこそ、

 

本当に良かったな♡と

 

今は思えます。

 

 

 

以前は何がいけないか分からなくて

 

イライラしていたし、

 

そんな自分が嫌でした。

 

 

 

 

 

すぐには解決できなった大きな悩み

 

 

あったからこそ自分が変われたなと

 

思います。

 

 

 

悩みが自分を変える贈り物だと感謝しています。

 

 

 

その悩みがあるから

 

人生を変えてくれる素敵な人に

 

出会っているかもしれませんし。

 

今から出会えるのかもしれません。

 

 

 

 

その悩みがパートナーの優しさを感じられて

 

パートナーとの絆が深まるのかも

 

しれませんよ♡

 

 

 

 

悩みは自分を変える贈り物

 

 

だと考えてみてください♡

 

 

 

 最後まで読んで頂き有難うございます♡

 

 

 

 

 

 

15期 美人バストスクール

 

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆10月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)