バストアップにはタンパク質♡プロテイン発売します! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

 

 

B.Cの木村です。

 

 

今朝の私の朝食です。お漬物があったらパーフェクトでしたね〜💕




 

インスタでもメルマガでもブログでも

 

口すっっっっぱく

 

 

タンパク質が大事です!!!

 

 

とお伝えしてきました♡

 

 



 

 

しかも、

 

ただお肉ばかり食べればいいわけではなく

 

できれば、


動物性タンパク質植物性タンパク質

 

『1:1の割合』

 

で摂取することがオススメです♡

 



 

 

とは、言っても、

 

実は現代の食生活において

 

食事から必要な栄養素をきっちり摂るのが

 

難しくなってきているのは

 

ご存知でしたか?

 

 



 

数十年前に比べると

 

1つの野菜に含まれる栄養素の量が

 

減ってしまっているんです!!

 



 

 

なので、

 

昔はトマト2個食べれば充分だったものを

 

今のトマトは4個食べないと

 

同じ分だけの栄養が摂取できないということ!

 

(これまあくまで例えです)

 

 




 

じゃぁ食べる量を増やせばいいのか?





 

それも一つの手かもしれませんが、

 

沢山ご飯を食べると

 

それだけ胃も大きくなってしまい

 

結果的に大食いになり

 

太ってしまうことになります(経験者は語る…)

 

 



 

そこで、オススメしているのが

 

しっかりと食事から栄養を摂った上で、

 

サプリメントで補うというもの!

 



 

巷でも、これが主流になってきていますね♡

 

 

 



なので、美人バストでも

 

厳選したサプリを販売しているのですが、

 

 

実は今回、前々から沢山のご要望を頂いていた

 

プロテインの販売が開始となりました♡♡♡

 

 

 



これは、もう


全国の美人バストサロンのオーナー様たちも

 

大喜びで♡

 

 



 

 

『オーソサプリPro』シリーズ

大豆プロテイン♡

 

 

*アミノ酸バランスに優れた大豆(Soy)のタンパク質


*京都産宇治茶を使用したほうじ茶風味


*ほのかな甘みで「おいしい」を目指しました!




≪砂糖/カゼイン/イースト不使用≫



プロテインが苦手な方でも摂取できるよう苦みの少ない、

大豆タンパクにグリシンやメチオニン、タンパク質代謝に必要なビタミンB₆を配合しました。


酵素も加え、消化吸収能力が落ちている方にも安心してお召し上がりいただけます!



内容量450g 5,400円(税込)

 






ほうじ茶風味という、

 

なかなかプロテイン界では見当たらない

 

新しいお味となっております💕

 

 


 

 

✔️朝食代わりに♡


✔️3時のお菓子の代わりに♡

 

✔️植物性タンパク質摂取として♡


 



 

効率的にタンパク質を摂取して

 

バストを育てるのはもちろんこと

 

美肌も手に入れちゃしょ〜💕

 



 

 

ご購入は『B.C豆知識 LINE@』から

お願いします!

 

友だち追加
 

 



 

では、また更新しますね♡

 




 

◆5月体験募集

 

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)