たんぱく質が優先?おやつの選び方! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


あなたは食べものの

どんな食感が好きですか?^^


・もちもち


・ふわふわ


・パリパリ


色々ありますよね!


私は断然、

ザクザク、ボリボリが好きです。






ごはんのメニューに

お新香含め生野菜の食感がないと

食べ終わっても物足りなくて...



おせんべいのバリッ🍘


とか


チョコのパリッ🍫


がどうしても欲しくなる。




我慢出来ないと、

食べてしまうんですよねぇ。



だってコンビニに行けば

安くていろんな種類が売っているし。



とくに買ってしまうのがチョコレート!



でも、バストアップ的には

食べすぎはちょっと...



甘いもの、かつ、たんぱく質も

入っているものって...

 




そこで今、私がハマっているのが


グラノーラ!!!


なんでしょう、この今さら感。笑

しかも、専門店ではなくてスーパーで買えるやつ。

でも、自分の好きな量を調整して食べれるし、

私は素のまんまボリボリいきたい派です。




とにかく、

スーパーで色々と物色してみました。


そこで私が購入したのがこちら



お!さすがプロテイン入り!


と思ってくださいましたか?^^


でも、実はこれを

選んだ一番の理由は




原材料名の一番先頭が

大豆たんぱく

だったから!



これは、覚えておいて欲しい選び方です。



+プロテイン

食物繊維たっぷり

カルシウムが豊富

糖質・脂質オフ


など、

まずパッケージに踊らされてから笑


次にチェックしてもらいたいのは、

裏側の原材料名のところ。





最初に何と書かれてあるか、です。




私が色んなグラノーラを見たら

全部にまず、小麦と書かれてありました。


その次は砂糖。


うーん。



原材料名の一番先頭に書いてあるものが

その商品に一番多く含まれているものです。



その後は、多い順に記載されます。



なので、小麦、砂糖という順番のものは

私の求めているものとはちょっと違います。



もちろん、栄養成分表示も見ますよ!

たんぱく質は何g取れるかな?

糖質高すぎないかな?

とか。



でも、たんぱく質の量が多くても

使われている材料が、おやっ?

と感じるものなら買いません♡




自分のバスト含め、からだは

自分が食べたものだけで

出来ています。




美味しいものを

賢く、選んであげてくださいね^^



◆5月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)