【乳房の構造】一緒にお勉強しましょ♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト  小寺麻衣子です。


今日も人体解剖図から。


改めて、乳房のお勉強をしましょう!!!


乳房=バスト


中身は何で出来ているか

ご存知ですか?^^




女性の乳房は、

大胸筋を覆う筋膜の表層に

脂肪組織が沈着したもの


この写真の黄色い部分が脂肪ですね!↓




そして、この黄色い脂肪組織の中に

ぽわんぽわん広がっているのが乳腺です。



この乳腺

ホルモンの影響を強く受け、

性周期や妊娠、授乳中、離乳後で

その様相を大きく変えます。



生理前に胸がはるのも

ホルモンの影響を受けて

乳腺が発達するからなんですね。



「生理前に胸がはらない」

とか

「背中や胸元にニキビが出来る」

という場合は

少しホルモンバランスが乱れている

可能性がありますもやもや



サロンでコースを始められた

お客様のなかには

食事とバストケアで

「生まれて初めて胸がはる、

    ということが分かりました〜!!!」


と、おっしゃる方も

多くいらっしゃいますよ♡




バストアップの豆知識として

・乳腺は女性ホルモンで増える

・乳腺に対して10%脂肪がつく

といわれています。



なので


・ホルモンの分泌を正常に促すために

    良質な油を摂りましょう♡


・乳腺が発達する

    乳腺マッサージをしましょう♡


とお伝えしているのです。



美意識が高い女性にとって

脂肪という言葉は

やや抵抗がありますが


体脂肪と女性ホルモンは

とっても深い関係で

バストには必要不可欠な存在です!



脂質の取りすぎは

健康上にも良くないですが


取らなさすぎは

バストがかわいそうです><



わたしたちのオススメは

オメガ3といわれるn-3系の油

・えごま油

・あまに油

こちらを非加熱で、生のまま摂ること。


実は、魚にも含まれていて

・さば

・いわし

などの、青魚もいいですよ♡




バストのために

あなたがお食事で摂っている脂質を

一度、見直してみても

いいかもしれませんね^^



◆5月体験募集
 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)