秋はバストアップに最適な季節?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんにちは!
美人バスト赤木です♪



すっかり秋になりましたねイチョウ



秋を通り越して
冬を感じるような寒さの日もありますが…雪の結晶








さて皆さん!!



秋といえば?🍁


○○の秋ー!!



ですよね🤤💕




今年はどんな秋をお過ごしですか?




読書の秋、
スポーツの秋、

芸術の秋

などいろいろありますが、、





一番多いのはやっぱり


【食欲の秋!!!】


ではないでしょうか?焼き芋ハロウィンバレンタイン






 

そんな「食欲の秋」
お過ごしの方に朗報ですラブ





じ つ は …




食欲の秋

ll


バストアップの大チャンス!!ラブ


なんですよーチューぶどう




わーーーい!!!爆笑







なぜかというと…



バストアップには
栄養バランスのとれた食事が大事!





栄養たっぷりの旬な食材を食べて、

タンパク質もしっかり摂ることで


バストにも嬉しい栄養がたくさん摂れますラブラブ





バストが育ちやすい
良い状態にすることができるんです✨

 




お身体の土台が整うと、



バストアップも効果が
ぐーんと出やすくなりますよお願いブーケ1







ちなみに秋が旬の食材は…


◆魚🐟
…鮭、サバ、サンマ


◆野菜🎃🍆
…かぼちゃ、なす
 里芋、じゃがいも、さつまいも


◆きのこ類🍄
…しめじ、まいたけ、しいたけ


◆果物🍇
…柿、梨、ぶどう


◆木の実🌰
…栗、ぎんなん


などが挙げられます☝️💕




参考にしてみてくださいねっ流れ星







ちなみに私は…笑


秋に食べるサバが大好きです!!照れ




脂が乗って最高。

 




旬の食材の掛け合わせで
ごはんを選んでみたり、

旬の果物で酵素をしっかり摂ったり、、



積極的に摂っていきましょうね♪







グリーンハート食欲の秋真っ只中の方、


 ぜひバストアップ体験に

 お越しくださいませ🙋‍♀️💕笑



お食事のカウンセリングもしております😆✨






◆11月体験募集


 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)