バストアップの敵?コーヒーは悪者ではありません♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。



昨日聞いたお客様の話。


「お水はあまり飲めないけど、

  コーヒーを飲んでます。

  1日4杯ぐらい。

  依存症ってわけじゃないんです。

  ただ、飲みたくて。」



ん?これは、依存なのでは?笑

と、思ったのは私だけではないはず...



でも、こんな風に自分でも認識はないけど

そういえばコーヒーをよく飲んでいる

という方多いのかもしれませんね!



私も大好きです!!!

あの淹れてるときの

香りがたまらないですよね🤤




コーヒーの飲みすぎは

副腎が疲労してしまうため

バストアップ期間中は

控えていただきたいですが



コーヒーは悪者🦹‍♀️ではありません!



実は、ダイエットにもお肌にも

良い面があります☝🏻



例えば

ダイエットの面にフォーカスを当てると



コーヒーは

大腸にこびりついた油汚れを

体外に出す作用があります。



おうちでジューシーなお肉や

濃厚なクリーム系料理を食べた後

レストランでコース料理のあとに

ブラックコーヒーを飲むと

腸内に油がこびりつくことなく落ちてくれます!

(もちろん、全て食べなかったことにはなりません🙏🏻)



そして

最近インスタでものすごく話題の

あのファンデの開発者の先生も

おっしゃっていましたが



コーヒーの抗酸化作用には

シミを予防する効果があると

研究結果が出ているそうです!



だから、朝一杯のコーヒーは

とっても有意義な時間なんですよね☕️




目覚めの一杯

至福のひととき

食後の一服



コーヒーの恩恵を最大限に受けるなら

豆から淹れるブラックコーヒー

がオススメです🥰



最後に

コーヒーの魅力を語ったところ

水を差すようですが



コーヒーに含まれる

カフェインには

利尿作用があるため

コーヒーを飲んだときは

水分補給もお忘れなく




窮屈に考えず

楽しんでバストアップに

取り組んでくださいね^^









◆11月体験募集


 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)