人生に180日間、迷った事ありますか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®の近藤綾乃です。

 


昨日は、特別に嬉しいことがあります♡



『β―エンドルフィン』


という幸せを感じるホルモンが

久しぶりにかなりの勢いで

分泌している気がします♡



春からずっと

会社のある方向について進めたいと

思っていたのですが……


どうしたらいいのか????


色々、頭を悩ませていました♡



しかし、

悩んだ時は、

行動あるべきですね!!!!!




解決策がわからない時は

普段しないような行動をする




普段、行かないところに行くなど

少し工夫すると……




自然と、自分の悩んでいる解決策を

運んできてくれるものですね♡


下着を作りたいときも

会社の経営方針について

かなり悩んでいた時期でした。




だから、普段しないような

行動をしたら、とても良い

下着の事業に出会えたし、



結婚するきっかけがなくて

少し、モヤモヤしているときに


今まで、しないことを始めたら

結婚することが出来ました♡




悩んでいたり

少しモヤモヤしてしまう時

なんとなく人生の行き方で

迷った時は、




違う行動を起こすことで

自然と解決策が自分の目の前に!




悩んでいる時間が

もったいないので

行動することが

オススメですね♡




「綾乃さんは

プライベートも仕事も好きなことして

いいですね♡」


とよく言われますが



私も、人間だから

不安になったりします。



私も会社を経営していて

確かに、周りの評価もそれなりに良く、

会社の決算書(数字)や資産を見ても

順調と言われるけれど



不安な気持ちになる時もあります。



いくら会社の貯金が増えていようが

旦那さまがいて、私の生活が安定していても…


不安になる時は

不安になりますし、



大事な選択をしないと

いけないときは

すごく悩みます。




そういう時は

悩むけれど

「いつもと違う行動をする」

これが私にとって、かなりオススメです!




今回もかなり

幸せホルモン『β―エンドルフィン』が

分泌されました(笑)


 

あなたも一回きりの人生だから

迷っていたり

モヤモヤしていたら



いつもと違う行動をして見てくださいね♡




また、更新しますね♡


 
◆11月体験募集


 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)