ホットプロテインはじめました♪ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


美人バスト  小寺麻衣子です。


最近はなんだか

急に寒くなったと思ったら

次の日は暑かったり

朝、戸惑う日々が続いてますね。


北の方はもう毎日

寒かったりするのでしょうか??




さて私は先日の寒かった夜


寝る前に温かい飲み物を

飲んでから寝たいなぁ〜


と思って

プロテインをお湯で割って

飲んでみたんですね。




これ

すっごく美味しい!!!

飲みやすい!!!


久々の嬉しい大発見でした😊



カップに入れると

ほうじ茶ラテ感がアップします





あと、美人バストで取り扱っている

プロテインについて

よく聞かれることがあるので

ご紹介しますね🌟




「プロテインを飲むと

お腹がいっぱいになる!」


というご意見。



これ、すっごく分かります。

お腹ちゃぽんちゃぽんになりますよね。



こういう場合は

割るお水の量を減らす

もしくは

1日分の量を2回に分けて飲む


がオススメ!



美人バストで取り扱っているプロテインは

【◯mlのお水で溶かしてください】

という規定はないので

ご自分の好きな濃さ

そのとき飲める量で大丈夫です🙆🏻‍♀️


(こういうスプーン付いてます)



あとは

お料理やお菓子に入れても

味を邪魔しないのでオススメ❣️



先日も

このプロテインを

買おうか悩んでいるお客様が

裏の原材料名を読んで


「穀物もいっぱい入ってて

良いものしか入ってないじゃん!」


とおっしゃっていました。


我が子を褒められたかのように

嬉しかったです🥰



このプロテインをすでにお持ちの方

良ければホットプロテイン

挑戦してみてくださいね💕


温かいほうじ茶ラテ味で

癒されますよ〜☺️







 

 



 

15期 美人バストスクール

 

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆10月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)