【離島に行こう!】1日目⑤ 離島に出発までサクララクンジでまったり | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


3月に鹿児島の離島である沖永良部島に行って来ました。


さて、瀬長島を早々に退散したあとは那覇空港に戻って来ました。

(この日は風も強く本当に寒かったです。)


優先レーンを通って手荷物検査を済ませます。


サクララクンジ。


冷蔵庫にはトマトジュース、牛乳、シークワーサージュース。


このあとまた運転をしますのでトマトジュース。

おつまみは

ヒルバレーグルメポップコーンショコラキャラメル。


羽田空港のサクララクンジでは、柿の種とアラレが定番ですがこのポップコーンはここで初めて食べました。

これは美味しいですね。

止まりませんでした。


そして、先程購入した大東寿司をちょっと摘みます。


さて、時間になりましたので搭乗ゲートに向かいます。


途中で売店に立ち寄ります。

JALのDPラウンジでも提供されている

もとぶ牧場のメンチカツサンド

って1500円もするのですね。



大東寿司は想定通り完売。

※補充は午後3時に行われるみたいですね。


さて、バスゲートにやって来ました。





優先搭乗でバスに乗り込みます。


 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

 (ちゃんとした緑ナンバーのハイヤーです。)

 ◆カーシェアのタイムズカーシェア。

期間限定で以下の特典があります。
①カード発行手数料(1,650円/枚)→ 0円
②月額基本料金(880円/月)→ 2カ月分0円
また、タイムズカーのカーシェアリングで使える60分無料チケットがもらえる
紹介者コード: 0013046935




◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車