【5月の道東旅行】プロローグ JALスマイルキャンペーンが計画の始まり。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

JALの途中で中止になった最初のスマイルキャンペーンですが、奇跡的に帯広便を取る事が出来ました。

そこで北海道の帯広に行って来ました。


さて、先日北海道の帯広に行って来ました。


そもそもですが、この旅行はJALのスマイルキャンペーンで帯広-羽田の便を予約する事が出来た事から計画をしたものになります。


予約とは関係ない人にまで影響が出たため途中で販売が中止された最初のキャンペーンで奇跡的に復路の便が取れたので、そこから観光の予定を立てました。


今回のテーマは鉄道体験と襟裳岬。


実況中継では既に公開していますが、廃線になった施設で実際の気動車を運転する鉄道体験が今回の目玉。


そして、昨年も訪れたタウシュベツ橋梁を今年も訪問。


翌日には昨年は風が強く中止になっていた気球体験のリベンジと襟裳岬の訪問を計画しました。


明日より詳細な旅行記を開始いたします。


 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車