【追記:航空券購入出来ました】JALスマイルキャンペーン中止発表 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

朝から障害が発生していたJALスマイルキャンペーンですが報道リリースでキャンペーンの中止が発表されています。






私は一応予約まで完了して、決済が未済なのですがもしかしてこのまま予約が流れてしまうかも❓

ウソー



2023/3/9 17:15追記

スマイルキャンペーンで予約まで完了していた航空券ですが、先程クレジットカードでの決済が完了しました。

朝の3時ごろに奇跡的に予約ボタンを押すところまでエラーにならず進む事ができた予約です。

なんとか一件だけ航空券を購入する事ができました。

午前0時からチャレンジを開始して17時間が経過しました。

疲れたー😫


でも、今夜はよく眠れそうです。