エアプサンの就航初便に乗って、無事に釜山に到着しました…が。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



ただ今、釜山のホテルから記事をアップしています。


エアープサンの成田空港就航の初便で無事釜山まで到着しました…が。

最近、雨に祟られているあやあやです。


今回もやっぱり雨でした。

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  


(しかも、今回は台風まで近付いてきているみたい。泣)


まあ、上陸する前には帰国できると思いますが…。


雨男決定ですね。


さて、簡単ですが、エアプサンについて報告したいと思います。


搭乗ゲートでは、エアー釜山成田空港のセレモニーが行われました。

本日の乗員が紹介されます。


今日のキャプテンは教官でもある方が操縦するとのことでした。
あやあやのふらふら旅行記

マスコミもかなり来ていました。
あやあやのふらふら旅行記

セレモニーも終わり、いよいよ登場開始。
あやあやのふらふら旅行記

ちなみに、私はかなり前の方にいたのでテレビに映っているかもしれません。


1人1人に、搭乗記念のプレゼントが配られます。
あやあやのふらふら旅行記

成田→釜山でお世話になる飛行機がこれ。

A321-200
あやあやのふらふら旅行記

安全のしおり

あやあやのふらふら旅行記


気になる座席ピッチは…。

慎重180cmの私が深く腰掛けると、前方にかなりのスペースが。

結構快適です。
あやあやのふらふら旅行記

さすがに、個人モニターはありませんので、共用のモニターが天井から降りてきます。
あやあやのふらふら旅行記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°
韓国おみやげランキング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


エアプサンでは、機内食とドリンクも無料で出ます。
あやあやのふらふら旅行記

ハムとチーズが挟まったクロワッサン。


とびきりおいしくは無いですが、食べられないことは無いですね。


あと、CAさんの接客が良いですね。

常に笑顔で接客する姿はかなりの好印象でした。


ちなみに、成田空港では、ボーディングブリッジから搭乗出来ましたが、釜山空港ではオープンスポットに止まり、そこからバスで移動します。
あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

まあ、このくらいなんでもありませんね。


さて、成田でもらった記念品ですが、中は何でしょうか。

一つは、エアプサンのネームタグ。

もう一つは包装してあります。
あやあやのふらふら旅行記

包装をほどいてみると…、ボールペンが入っていました。

刻印入りです。
あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

エアプサンのことは後日細かく紹介しますね。


さて、釜山に着いたのですが雨…。

夜景ツアーにいくつ懲りでいたのでしたがどうしよう…。


コメ返し遅れます。

スミマセン。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ワールドホテル ホットライン】世界の一流ホテルが最大60%割引!
損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 旅行・観光ガイド たびすまいる blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン