【衝撃】人生初の猫カフェでの支払い額 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

動物大好きな

うちの小学生組。

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーっと

 

「猫カフェに行きたい!」

「ああ、猫カフェ行ってみたい」

 

と連呼しててw

 

 

 

 

 

 

 

2歳末っ子が幼稚園で

小学生組が運動会代休という

 

絶好のタイミングで、

 

 

 

 

やっと

 

猫カフェデビューしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

\いらっしゃいませーーー/

 

 

 

 

 

 

私、猫とか犬とか動物を

離れたところから見るのは平気

なんだけど、

 

 

 

至近距離はちょっと苦手滝汗

 

(攻撃されそうで怖いんよ)

 

 

 

 

 

 

 

なんだけども、

 

さすが猫カフェの猫ちゃんたちは

人間慣れしまくっているポーンスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの猫がいたけど

みーんな穏やかだったデレデレホっ

 
 

 
 
 
うん、この距離感なら
かわいいちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
おやつをあげたりもできて、
こどもたちご満悦。
 

 

 

 

 

 

猫カフェなんだけど、

猫とたわむれるだけじゃなく

 

 

 

マンガがあったり

フリードリンクもあって

 

 

1時間くらいで帰るつもりが

ついのんびりしてしまったーー笑い泣き

 

 

 

思うツボにはまりましたw

 

 

 

 

 

 

 

10分220円なんだけど

ちょっとハラハラしつつ

レジに向かったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気になるお会計は。。。

 

 

 

 

 


下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 
\1時間36分で8,855円/

 

 

 

 

 

 

ひいいいいいい。

 

 

なかなかの出費魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

余裕で

回転寿司に行けちゃう金額よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こどもたちは

長い間熱望していたし

 

貴重な経験ができて

プライスレスということで!!

 

 

 

 

いやーーーーっ、

 

 

 

こどもたちのやりたいことを

叶えてあげるのは、

 

マジでお金が必要だわと

しみじみ思った1日でした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

スター占い師ブログ更新しました気づき

 

こどもの才能を伸ばしたいママはぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね