失敗したのに子ども爆食い!?業スー鮭のアレンジレシピ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

小5、小3、2歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

星読み占い師としても活動しています!

 

自己紹介記事はこちら♪

 

 

公式アンバサダーをさせていただいてます♪

プラチナランクになりました拍手

 

 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

こないだ、業スーの鮭切り身

を使ってアレンジレシピに挑戦してみた爆笑爆笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
手のひらと比べるとこのぐらいで、
やや小ぶりだけど5枚入りは嬉しい〜スター
 
 
 
 
 
 
 
この鮭に塩をふって、キッチンペーパーで水分を拭き取って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭に味噌+マヨネーズでコーン
を和えたものをのっけて、
 
 
 
 
オーブン200℃で
20分くらい焼くだけ爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
めっちゃ簡単やないー!?
 
 
 
 
 
 
これが、美味しいんだけど
想像以上にしょっぱい仕上がり滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんで??」って思ったら、
 
思い切り塩鮭だったーーーーー滝汗
 
 

 

 

 

 

 

私、この手の凡ミスよくやらかすんだな、、、

 

 

 

塩サバと思ったら普通のサバだったとかw

逆も然り笑い泣き

 

 

 

 

 

やんなっちゃうわーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でも、マヨコーン好きな子どもたちは

 

 

「美味しい~っ!!」

とまさかの爆食い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

同じレシピで作る人がもしいたら、

(いるのか?真顔)

 

 

 

塩鮭だったら最初は塩ふらずに
水分拭き取るだけがいいかも笑い泣き笑い泣き
 
 
それか味噌無しがOK二重丸
 
 
 
 
 
 
 
もっと魚料理のバリエーション増やしたいなー!!
 
 
 
みなさんのおすすめ魚レシピも
ぜひ教えてください( *´艸`)
 
 
  

 

 


 

▼ひとりぼっちで、子育ての悩み抱えてませんか?

そんなママは読まなきゃ損な話、更新してます!

 
 
 

 
 
 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね