ひとりで子育てに悩むママへ | 星読みで育む親子の絆ブログ~こどもの心に寄り添いたいママへ~

星読みで育む親子の絆ブログ~こどもの心に寄り添いたいママへ~

親子やこども同士のぶつかり合いに悩むママへ。
星読みを通じて家族それぞれの個性や考え方の違いを知り、小さなすれ違いを減らしておうちの雰囲気をおだやかにし、こどもとの毎日がもっと楽しくなるヒントをお届けします♪

 

 

 

子どもとの考え方の違いに悩むママへ気づき

 

 

 

 

 

3か月で相談実績50件以上

 

 

親子関係の悩みを星読みで解決する

占い師あちです!

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

星星読み鑑定の感想星

一部シェアします

 

 

 

Aさん(2歳お子さんのママ)

BEFORE

こどものイヤイヤの原因や対処法が分からず悩んでいる。

AFTER

この子はこういう状況が嫌だと個性が分かったことで、対処法を変えてみたら悩みが一発で解決しストレスゼロになりました!

 

 

 

Bさん(男の子ママ)

BEFORE

男の子の接し方も分からず、内気な息子の長所をどうしたら伸ばせるのか悩んでいました。

AFTER

今まで手探り状態だった子育ての答え合わせができた気分になれて、気持ちが楽になりました。

 

 

 

Cさん(姉妹のママ)

BEFORE

上の子とぶつかることが多く、どうしても我慢させてしまったりないがしろになっていた。

AFTER

アドバイスをもとに実践したら、子どもにはじけるような笑顔が久しぶりに見られて思わずこちらも笑顔になりました^^

 

 

 

Dさん(小学生4人のママ)

BEFORE

子どもたちが片付けが苦手でついイライラ。私自身の時間も取れなくなりストレスになってしまう。

AFTER

教えていただけた対処法を実践してみたら子どもたちの反応が良く、これなら楽しみながら続けられそうと思いました!

 

 

 

Eさん(女の子ママ)

BEFORE

友達作りが苦手な娘の交友関係にどこまで干渉していいのかと悩んでいる。

AFTER

娘の人間関係の特徴が分かり、つい口出ししたくなるのをやめられて過干渉が減りました。

 

 

 

 

 

経歴はこちら

 

 

 

 

 

  ひとりで子育てに悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

子育てしていると

本当に悩みって尽きないですよね。

 

 

 

 

 

たとえばイヤイヤ期が過ぎたと思えば

お友達との喧嘩が絶えなくなったり

 

 

 

反抗期が来たと思えば

 

なんでもママがやって!と

甘えん坊になってみたり。

 

 

 

 

 

年齢があがっても

姿カタチを変えて、

 

 

色んな問題がオンパレード

だな・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

私自身、保育園勤務や

ブログで皆さんと交流するなかでも

 

たくさんの子育てにまつわるお悩みを

耳にしてきました。

 

 

 

 

 

そこで、今回

 

あなたのお悩み解決のヒントを

お伝えする、LINE無料鑑定を開催します!

 

 

 

 

 

え、LINE鑑定ってどんな感じだろう?

って、気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

このように、LINEで

お一人おひとりのお悩みを聞いて、

それを解決するためのアドバイスをお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料鑑定のお申込みは、

 

6/25(火)の朝9時ちょうど

~6/26(水)の朝8:59まで

 

 

の24時間限定となります。

 

 

 

 

 

では、鑑定への参加方法を

お伝えしますね。

 

 

 

 

(追記)

※ごめんなさい!

画像にLINEのリンクが貼れていませんでしたので

修正しております!!えーん

 

 

 

 

 

①まずは占い師あちの公式LINEをお友達追加してください!

 

 

こちらの画像下差しをタップでお友達追加できます^^

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

 

ID検索 @bjn0742x

 

(検索窓へ、@も忘れずに入れてください)

 

 

 

 

 

 

②トーク画面から、

 

・ママとお子様それぞれの生年月日

・子育てのお悩み1件(詳しく教えていただけるとより深いアドバイスができます)

 

をお送りください。

 

 

 

 

 

③土日を除く3日以内に星読みでのアドバイスをさせていただきます!

 

このような内容です。

 

 

 

 

 

 

返信は手動で

お一人ずつしっかりと返していくので、

 

お時間をいただくことを

ご了承ください!

 

 

 

 

 

 

今までにも嬉しい感想を

たくさんいただいています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ての悩みから抜け出したい!

こどもと笑顔の時間を増やしたい!

 

という方はぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

こちらの画像下差しをタップしお友達登録すると

無料鑑定に参加できるトーク画面になります。

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

 

ID検索 @bjn0742x

 

(検索窓へ、@も忘れずに入れてください)

 

 

 

 

 

 

みなさんとお話できるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

では、占い師あちでした。

 

 

 

 

 

 

思春期 育て方 人間関係 親子関係 会話がない 

中学生 小学生  愛着 自己肯定感を高める

保育園 幼稚園 未就学児 イヤイヤ期

魔の2歳児 育児ストレス ホロスコープ

星読み 星読み占い 

子育ての悩み 小学生ママ 中学生ママ 

思春期の悩み 子育て 親子関係の悩み

反抗期 反抗期の息子 反抗期の娘