私が星読み占いを始めた本当の理由 | 星読みで育む親子の絆ブログ~こどもの心に寄り添いたいママへ~

星読みで育む親子の絆ブログ~こどもの心に寄り添いたいママへ~

親子やこども同士のぶつかり合いに悩むママへ。
星読みを通じて家族それぞれの個性や考え方の違いを知り、小さなすれ違いを減らしておうちの雰囲気をおだやかにし、こどもとの毎日がもっと楽しくなるヒントをお届けします♪

 

 

 

子どもとの考え方の違いに悩むママへ気づき

 

 

 

 

 

3か月で相談実績50件以上

 

 

親子関係の悩みを星読みで解決する

占い師あちです!

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずは、自己紹介がてら

星読みブログを立ち上げた経緯をお話しさせてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと看護師で、

患者さんの色んなお悩みを聞いてきたり

 

 

保育園勤務の経験もあり

たくさんのお母さんの子育ての相談を受けてきました。

 

 

 

 

 

 

プライベートでは3人の子をもつ母。

 

3人目の末っ子が産まれてからは専業主婦をしていました。

 

 

 

 

 

 

一番上の子は小5になり

子育てそのものは10年しているけど、

 

自分が育てている子たちなのに価値観が違うことが多く、

うまくいかない子育てに悩んでばかりでした。

 

 

 

 

 

3人いれば3人とも違っていて、

同じやり方も通用しない・・・

 

 

 

 

 

 

おまけに、夫とも子育て観や金銭感覚が違いすぎて

衝突してばかりの日々。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、ホロスコープというものに出会ったんです。

 

 

 

ホロスコープって、その人の生まれた時間と場所の

星の配置図で、くわしくその人の個性がわかるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水晶玉を覗いたり霊視みたいな特別な力がいるわけではなく、

 

実際に導き出されるデータから特性をみていくという

かなり歴史も長い統計学です。

 

 

 

 

 

 

これは自分や家族の性格の理解に使えそう・・・と思い

学び始めました♪

 

 

 

 

 

 

そしてホロスコープを学んでいく中で、

 

 

自分やこども、夫の持って生まれた

そもそもの価値観がまったく違うことを知り、

 

すごく腑に落ちて気持ちがラクになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

お互いの合う部分や合わない部分とその原因、

こうすれば歩み寄れる、というヒントまでわかって

 

 

 

 

日々の生活のなかで、家族に対して

なんで分かってくれないんだ!と思うことが減り

 

こういうタイプだから仕方ないよね、と

いい意味で諦めもつくようになりました。

 

 

 

 

 

そして、こどもに関しては

 

短所だけでなく長所にも目を向けられるようになり、

いいところを伸ばしてあげる方法もわかるようになったんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

また、自分に関してもずっと何も強みがないっていう

悩みを抱えてモヤモヤと生きてきましたが、

 

 

 

 

ホロスコープで自己理解をしていくなかで

 

自分ってこういう才能があったんだ!

私はここの強みを活かしていけばいいんだ!

 

とあらためて気づくことができ、

 

 

まわりの人と比べて無駄に落ち込む、

ということがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

子育てのイライラにも

夫婦関係の悩みにも

自己理解にも

 

 

 

なんにでも使えて万能すぎる星読みで、

私と同じように悩むみなさんの役に立ちたい!

 

 

 

と思い、

 

星読みブログを開設しました。

 

 

 

 

 

メインブログでは

毎月開催しているプチ鑑定企画が好評で、

 

3か月での鑑定実績は50件を超えましたお願い

 

 

 

 

 

 


このブログでは、星読みの知識を生かして、

子育てや夫婦関係が少しでも楽になるためのアドバイスを発信していこうと思ってます。

 

 

 

日々の生活に役立つようなヒントを通じて、

みなさんの家庭ももっと笑顔あふれるものになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

▼星読みの深い話を、ラジオでもしています気づき

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします爆  笑