これは回答せねば!と思ったネタ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

マラソン始まったよー!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

もはや私のための投稿ネタでは!?

と思ったもの下差し下差し笑い泣き

 

 

 

占いのここが好き

 

 

 

 

 

ホロスコープを学んでいる私としては

黙ってはおられんっ!

 

 

 

 

もともと占いは好きで

 

目指すべき方向性が見えないときに

色んなものによく通ってたのよね。

 

 

 

それぞれの星座や血液型、タロットとか、

占いの世界は本当に奥深くて楽しいーーーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私はホロスコープでの占いを使っているけど

いいなと思うところは、

 

 

 

1. 未来の希望が持てる!

 

占いの最大の魅力は、

やっぱり明日の希望が持てるところ。

 

西洋占星術は星の動きによって運勢が変わるので、

「今日はちょっとモヤモヤするな」と思っても、

 

「あ、今日はこういう星まわりだから

仕方ないよね。そうだったわ~」

 

って冷静になれるし、

これから運気の移り変わることがわかるから

 

ずっと悩み続けなくていいし

希望がもてるんだよねニコニコ

 

 

 

2. 自分や家族を知るきっかけになる

 

占いを通じて、自分自身や家族を

深く知ることができるのよね。

 

 

たとえば私は蠍座で、人間関係も

1対1で深く関わっていきたいタイプ。

 

 

だから色んな人と当たり障りなく

交流するのがめちゃくちゃ苦手で

すごく悩んでいたけど、

 

ホロスコープを知ってからは

そういうタイプだから苦手なのかと

 

腑に落ちて無駄に悩まなくなった!

 

 

 

同じように家族の特性も理解できるから

自分の行動を見直すきっかけになったと思うニコニコ

 

 

 

 

3. おしゃべりのネタに最適!

 

占いは、友達との会話のネタにもなるのよねニヒヒ

 

先日も、

「私たちってこういうタイプだから

こうなってるんだねー!」

なんて話しながら盛り上がったところニコニコ

 

 

子育ての話題から少し離れて、

自分のことを深く話すいいチャンス。

 

 

 

 

 

 

このあたりが

占いの好きなところかな( *´艸`)

 

 

 

ほかにもいっぱいあるけど

ここだけじゃ書ききれんっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

みんなは占い好きですか?

 

 

「こんなところが好きだよー!」

などなど、コメントで教えてもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいですちゅースター

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する