【シェア】射手座満月の過ごし方のコツ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 




 

今日、5月23日22時53分に

射手座満月を迎えます。











月の満ち欠けで、私たちの生活にも

色んな影響があるってよく聞くと思うんだけど


今日は射手座満月の過ごし方について解説するね♪















この射手座の満月は、

大胆な行動や冒険心をくすぐるエネルギーが強まるとき。




 1. 冒険心が高まる

この時期、いつもは尻込みしていたことに挑戦したくなるかも。旅行や新しい趣味、ちょっとした冒険心が刺激されやすいよひらめき




 2. 真実を求める気持ちが強まる

嘘やごまかしが嫌になり、真実を追求したくなる傾向があります。人間関係での誤解や隠し事が表面化しやすいです。




 3. 自己表現の欲求が強まる

自分をもっとアピールしたくなる時期。SNSでの発信や、自分の意見を積極的に言いたくなるかもしれません。 






過ごし方のコツはこんな感じ下差し流れ星





星計画的な冒険を心がける


冒険心が高まるのはいいことですが、突発的な行動は控えて。

旅行なら事前にしっかり計画を立てることが大切です。家族でのお出かけも同様に、準備を怠らないようにしましょう。 




星コミュニケーションを大切に


真実を求める気持ちが強まるので、家族や友人とのコミュニケーションが重要になります。誤解を招かないよう、丁寧に話をする時間を作りましょう。特に子供たちとは、しっかりと向き合って話す時間を持つことが大切です。 




星自己アピールのバランスをとる


自己表現は素晴らしいですが、他人の意見も尊重しましょう。SNSでの発信も過剰にならないように注意が必要です。家庭内でも、自分の意見ばかりを押し付けず、家族の声に耳を傾ける姿勢を忘れずに。






エネルギッシュで楽しい時期ですが、

そのエネルギーを上手に活用することがポイント!




家族との時間を大切にしながら、


自分自身の冒険心や

真実を追求する気持ちを大事にしていきましょう。







何よりも、バランスを保つことが

この時期を乗り切るカギです!



この満月のパワーを楽しんで、

有意義な時間を過ごせますように爆笑爆笑

 

 




 

 

もしあちママに星読みで相談したいことなどあれば、

 

 

おしゃべりラジオ下差しのレター機能から質問を送ってただけたら

記事やラジオで回答させていただきます( *´艸`)

 

 

 

星座とお悩み以外の

個人情報は伏せるので安心してね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

▼あちママおしゃべりラジオ最新放送はここ下差し

星読みの深い話をしています^^



 

 

 

 

 

 

無料アプリでバックグラウンド再生できるので

家事のおともにスタンドエフエムおすすめ♪

 

 

 

 

レター機能は放送の画面右下のこのボタンから下差し気づき

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで、

だれでも匿名で送れるよウインク

 

 

 

 

  

 

 

お気軽に質問送ってもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブログで質問したい!というかたは、

ぜひ毎月開催しているコメントプチ鑑定企画に参加してねウインク

 

 

 

お待ちしてまーす♪

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね