子どもに向いてる習い事、12星座別に解説! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

ホロスコープと関ジャニ∞

が好き気づき

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

おしゃべりラジオ、更新しました〜ニコニコ

家事のおともに聴いてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

みんな、子どもたちってどんな習い事してるー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は12星座別でも、

おすすめの習い事があるんだよ( *´艸`)

 

 

 

あくまでも一例だけど、

シェアするねー♪

 

 

 

 

 

 

それぞれの星座の特徴からおすすめは

こんな感じ下差し気づき

 

 

 

 

 

🐏 牡羊座 

 

アクティブな牡羊座の子供は、サッカーや体操、ダンスがぴったり!

体を動かしてエネルギーを発散!

 

 

 

🐂 牡牛座 

 

集中力のある牡牛座の子供には、絵画や彫刻、料理などのクリエイティブな習い事がおすすめ!

 

 

 

👯‍♂️ 双子座 

 

社交的な双子座の子供は、言語学習や音楽、演劇が楽しいよ!

コミュニケーションを大事にしよう!

 

 

 

🦀 蟹座

 

感情豊かな蟹座の子供は、料理や園芸、音楽が好きかも!

家族で楽しむ手作りの時間を過ごそう!

 

 

 

🦁 獅子座 

 

自己表現が得意な獅子座の子供は、演劇やパフォーマンスがぴったり!

リーダーシップも身につくよ!

 

 

 

👩‍🎨 乙女座 

 

細かい作業が好きな乙女座の子供は、手芸や工芸、料理がおすすめ!

大切なのは丁寧さだよ!

 

 

 

⚖️ 天秤座

 

美的センスが鋭い天秤座の子供は、美術や音楽、バレエが楽しいかも!

芸術的な表現を育もう!

 

 

 

🦂 蠍座

 

情熱的な蠍座の子供は、スポーツや空手、プログラミングなどが得意にできそう!

集中力を鍛えて自分を高めよう!

 

 

 

🏹 射手座 

 

冒険心が旺盛な射手座の子供は、アウトドアやスポーツ、アーチェリーが楽しいかも!

自然と一体になろう!

 

 

 

🐐 山羊座

 

責任感の強い山羊座の子供は、クラシック音楽やバレエ、囲碁などの知的な習い事がぴったり!

目標に向かって頑張ろう!

 

 

 

💡 水瓶座

 

独創的な水瓶座の子供は、アートや科学実験、コンピュータープログラミングが楽しいかも!

新しい発見をしてみよう!

 

 

 

🐟 魚座

 

感性豊かな魚座の子供は、音楽や芸術、水泳やヨガが心地よいかも!

リラックスしながら楽しもう!

 

 

 

 

 

それぞれの星座に合った習い事で、

子供たちの個性を育んであげられるといいよね照れ

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

先日のプチ鑑定企画気づき

 

みなさんに喜んでいただけて嬉しいです!

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

どんな感じだったか気になる人は、

ぜひコメント欄をチェックしてみてねピンクハート上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからフォローして下差し待ってもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート