【23:59まで】アラフォーの自信を取り戻した!ハゲ夫も羨ましがる美髪アイテム | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

こないだね、お風呂上りに
ドライヤーをしていたときの出来事。





うちのハゲ夫←
がぼそっと一言つぶやいた。


凝視
「いいな、髪が多くて

うらやましい・・・」

 

 


夫は滅多に私を褒めることはないから、
思わず耳を疑ったよねポーン

 

 

 

 



でも、そういえばママ友に

「美容室どこ行ってる?」
「ヘアケア何使ってるの?」


って聞かれることも増えたなって気付いたの。






つまりは、みんな
私の美髪に気付いちゃったー???
むふふ

って1人にやにやしていますニヤニヤ笑







私はちょっと前まで産後の抜け毛にも悩まされて
ヘアケア難民だったし、


自分のどうにもならん髪は結んでごまかすしかない!
って思って生きてきたんだけど




wicot薬用スカルプセラムでケアを始めてから

どんどん髪に自信がもてるようになってきたし、
毎日鏡を見るのが楽しみになったの♪







髪がキレイだと、
メイクやおしゃれもちゃんとしたいなって気分になって
ウキウキしているアラフォーですちゅー






そんなwicot薬用スカルプセラム、





このブログを見てくれている方限定の
特別なクーポンをもらったんだけど、


使えるのは今日でラストだよー!




新しいものを試してみるなら、少しでもコスパよくが嬉しいので
気になる人は忘れずにチェックしてね♪

※初めて買う人のみが使えるクーポンだよ。




定期初回半額で5500円2750円の
wicot薬用スカルプセラム。





購入ページでクーポンコード
【wicotG43】を入力してもらうと、


↑【 】の中をコピペして使ってね。




さらに300円オフの

2450円で試せちゃう♪
 

合計3050円の値引きってすごっ!


このクーポンコードは

【今日5/21までの期間限定】です!





私はwicotを使い始めてから、

 

ほかのヘアケアにかけるお金や、
美容室での高いトリートメントをしてもらうことがなくなったニコニコ






今まではトリートメントだけを必死にやっても、


時間がたつとまたパサつきが気になったり
伸びたらカットする部分だからもったいなく感じてたのよね。





でも頭皮の状態を整えることで、
そこから生えてくる髪も元気だなって感じるし

なにより思い通りになる自分の髪が大好きになったの♪





始めて間違いなかったなって思える美髪ケアだよウインク





気になる人はここから

クーポンを忘れずに入力してね。



\限定クーポンで5500円2450円/
クーポンコード【wicotG43】
【 】内を下のページでコピペして使ってね下差し気づき
定期回数の縛りなしで、1045円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ限定クーポンで髪の自信を取り戻してみる♪

 







 

 

  wicotを使い始めて1年以上での家族の変化

 

 

 



wicotを使い始めたとき、

新しいものに対して疑り深い夫は

凝視
「育毛剤?そんなもの

使わなくてよくない!?」
 

って批判的な感じだったのね。




でも、私が使い心地のよさにドはまりして
いつもは3日坊主なのに毎日朝晩使ってたら、


凝視
「また使ってる。そんなにいいの?」

って反応になってきたの。



wicot薬用スカルプセラムは

日本初のCOSMOSオーガニック認証※を取得したアイテム。
 
 

 


※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを COSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社







おまけに、無添加にこだわって作られているんだよね。

こういうものは入ってないの↓








育毛剤なのに、こどもでも使える

やさしさを兼ね備えているってすごくない!?





ハーバルシトラスの香りも最高すぎて、
小5長女も一緒に使ってるんだけど

うさぎ
「容器を入れ替えて自分用に持ち歩きたい!」
って言うくらいのお気に入りピンクハート






それに頭皮って肌の中でもかなり吸収率が高くて
デリケートな場所。




だから、私はこだわり設計のwicot薬用スカルプセラムを
信頼して使えてるよ照れ






ハゲ夫も私のブログをくまなくチェックしてるから←、

wicotの良さも分かってきたようで
もう最初のころみたいにとやかく言われなくなった!
(よっしゃー!)





それに、美髪ケアのおかげで

 

どんどん自分の髪が好きになってきた妻の様子をみて
うらやましいっていう言葉まで聞けるなんてニヤニヤラブラブ







マジで使い続けたもん勝ちだなって思ってる♪






wicot薬用スカルプセラムは、見た目もおしゃれだから洗面所に置いていても
育毛剤感が全然なくて、気分を上げながら使えるのが嬉しいポイント^^








まだ早いかも、って思ってた頭皮ケアだけど、

女性の髪の毛の曲がり角は38.5歳!って知ってからは
むしろ今出会えてよかったわーーって本気で実感。

 





数年後に白髪・抜け毛・髪のツヤがなくなる・・・

なんてことにならないためにも、


これからの髪の毛もどんどん好きになっていくためにも
一生の相棒に認定!!





もし昔の私みたいに、
 

  • 髪の毛はトラブル続きで隠してばかり
  • うねりが気になる
  • 自分の髪にコンプレックスがある

 

っていう人は、チェックしてみる価値はあると思います^^





限定クーポンが使えるのは今日5/21までだから
気になる人は忘れずに使ってね♪

 

 



\限定クーポンで5500円2450円/
クーポンコード【wicotG43】
【 】内を下のページでコピペして使ってね下差し気づき
定期回数の縛りなしで、1045円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ限定クーポンで髪の自信を取り戻してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信を取り戻して毎日笑顔で過ごせる人が増えますように^^

 

 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね