嘘でしょ!?ママ友から聞いたG対策の落とし穴 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

今日はGの話!!

 

 

名前も呼びたくないくらい

大嫌いなあのGです。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、G対策って

ちゃんとしてる?ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだママ友と話してて、

 

ヤバすぎるG対策について

知ってしまったから

 

 

ここでもシェアするねお願いお願い

 

 

 

 

 

 

みんなGホイホイって使ってる?

 

 

 

置くだけでいいから

すごく便利だよね!

 

 

 

 

 

でも、実は注意が必要で、

 

 

 

Gホイホイの期限が切れたまま放置しておくと、

逆にゴキブリを呼び寄せてしまうんだってドクロ

 

 

 

 

ヤバくない!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限切れになったホイホイって

 

おびきよせるためのエサだけが

残っている状態だから

 

 

 

まさにGレストラン状態

なんだとか宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gを呼び寄せるだけ呼び寄せて、

捕まえきれないという最悪の事態・・・

 

 

 

 

 

 

 

対策としては、

使用期限を守るのがとても大切だってOK二重丸

 

 


 

 

 

ママ友はちゃんとカレンダーに

 

交換予定日を

書き込んでいるって言ってた!

 

 

 

じゃないとどうしても

忘れちゃうもんねドクロ
 

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちは大丈夫?

 

 

私もちゃんとチェックせねばと

思った出来事でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
\4月の人気記事TOP3/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね