【感激】育児で心にゆとりがもてた、と言っていただけました♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日、wicotアンバサダー仲間でもあるカヨさんが、

 

 

 

 

 

私が先月のプレゼント企画でお届けさせてもらった

 

こどものトリセツについて

素敵すぎる感想を記事にしてくれましたえーんピンクハート



ありがとうございます〜! 

 




実際お渡ししたトリセツも載せてくださっているので

気になる方はぜひ見に行ってみてねウインク

 

 

 


 

 

今回は、カヨさんの

4歳長女ちゃんについてのトリセツを

お届けさせてもらったんですが、

 

 

知りたいことが詰まっている

宝石箱のようだったと言っていただけて感激えーんピンクハート

 





トリセツでは、


  •  こどもの基本的な性格
  • こどもの心が満たされること
  • こどもの得意なこと、苦手なこと
  • こどもに向いている遊びや習い事の特徴
  • まわりとのコミュニケーションの特徴
  • 環境の変化への適応力
  • ママと考え方が違うところ


についてお届けさせてもらいました♪

 




 



 


 

おまけにさっそくアドバイスを

実践してくださり、

 

ゴールデンウィークは

心にゆとりが持てた

 

とのことキラキラ

 

 


お役に立ててよかったです爆笑

 

 




 








カヨさんの実践力あってこそ、の素晴らしい結果ですし

トリセツの内容をしっかりと意識してくださっていて

すっごく嬉しいですーえーんラブラブ

 

 

 











これから育児で

悩んだり迷ったりしても

心の支えになると言っていただけておねがい

 



すごく励みになります!










実は、

こどものトリセツは単なる読み物として

作っているわけじゃなくパー







実際の子育てでのいろんな場面で

使えるものにしたい!!


こどもの特徴を踏まえて

どう対応してあげればいいかまでお伝えしたい!



という思いで作っているので、






こうやって実践してくださり、


心に余裕ももてて

娘ちゃんもすごく喜んでくれた!

という感想をいただいて嬉しいです爆笑






カヨさん、本当にありがとうございますニコニコラブラブ







▼先日もトリセツでこんなに嬉しい感想をいただきました!






もし、こどものトリセツについて

聞きたいことなどあればぜひお気軽にコメントやメッセージいただけると嬉しいです♪








そして、



5/16の21時から

誰でも参加OK気づき


コメントでプチ鑑定企画もやるので

ぜひそちらにも遊びにきてもらえると

嬉しいです!





プチ鑑定の感想はこちら♪













ではまたね飛び出すハート