【限定クーポン】使った者勝ち!ウン十年のコンプレックスを消してくれた神アイテム | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小4、小2、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 






いきなりだけど、みんなは自分の髪って好き?




 
 
実は私ね、小さい頃から髪に

ずっとコンプレックスがあったんだよね。


いつもあちこちハネて可愛くない自分の髪が嫌いだったし、
毛量も多くてごわごわしてたの。






そのまま大人になってからも、

ずっと美容室&ヘアケア難民でタラー





↑今見てもひどすぎて衝撃よ爆笑







ネットで、これがおススメ!的な

いろんな情報を集めては



この美容室は合わなかった、
この商品は合わなかったって思って

 

 

新しいものを試すけど
なんかしっくりこない日々。。。






でもね、wicot薬用スカルプセラムに出会ってからは


思い通りの髪になれて、

ヘアケアはこれさえあればOK!

になったんだデレデレ



むしろこんなに簡単でいいの?って思うくらい、

毎日のセットがラクになったんだよね。







10代よりも20代よりも、


アラフォーの今の髪が

いちばん好きってすごすぎん??







 
wicot薬用スカルプセラムのおかげで
 

  • 長年嫌いだった髪に自信をもてるようになった
  • なりたい髪型にも挑戦できて、おしゃれを楽しめるようになった!
  • ママ友からヘアケア教えて~と言われることが増えた
  • 初対面の人からも若々しい印象を持たれるようになった


 
こんな嬉しい変化を感じているよピンクハート
 
 
 

 

 
 
wicotは頭皮と髪の毛のケアもできるから、
長年あれこれ試したトリートメントともお別れバイバイ気づき
 
 
 
スタイリングにも使えるおかげで、

 

ヘアケア用品はwicot1本でまかなえるようになって

めちゃくちゃ朝の準備がラクになったキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 


 
アンバサダー活動で知ったwicotだけど

使うほどに自分の髪がどんどん好きになっていくから、 
ズボラで忘れっぽい私でも1年以上欠かさず続けられているよ。

 

 

 


溺愛しすぎて、

生涯のヘアケアはwicotにお任せしようと思ってる!




こんなふうに、もはや私の人生の一部になった
wicot薬用スカルプセラム。





今回、アンバサダーでゴールドランクになったので


このブログを見てくださっている方限定の
特別なクーポンを発行していただきました爆  笑ラブラブ







wicot薬用スカルプセラムは


定期初回半額で

5500円2750円なんだけど


購入ページでクーポンコード
【wicotG43】を入力してもらうと、


↑【 】の中をコピペしてね。




さらに300円オフの

2450円で試せちゃうよー♪
 

合計3050円も安くなるってすごっ!ポーン





このクーポンコードは

【5/14~5/21の期間限定】です!


※初めて買う人のみが使えるクーポンだよ。




気になる人はここから先にチェックしてねー^^



\限定クーポンで5500円2450円/
クーポンコード【wicotG43】
【 】内を下のページでコピペして使ってね下差し気づき
定期回数の縛りなしで、1045円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ限定クーポンで美髪習慣を始めてみる♪

 









 

 

  ガチでwicotを1年以上手放せない理由

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムってね、
女性用の育毛剤なの気づき





育毛剤ってCMの印象が大きいし
うちの祖母が育毛剤を使っているのもあって、


おばあちゃんか、ハゲた男性が使うイメージがずっとあったんだよね爆笑





だから正直、wicotに出会うまでは、
「髪には悩むけど、私にはまだ早くない?」って思ってた。


(ごめんなさーい!w)








でもね、全然早すぎることはなかったの!!
 


 
なぜなら女性の髪の毛のエイジングって、
女性ホルモンが激減する30代後半から加速するから。





 
 
エイジングのサインには、
 

  • ハリやコシがない
  • クセ、うねりが出る
  • 後頭部や分け目が薄い
  • 抜け毛が目立つ 
  • ボリュームが減って、髪をすくことがなくなった

 
 こういうものがあるよ!
 
 


 
おまけにね、髪の毛の生え変わるサイクルは2~6年と言われているから
気付いたときにやる、じゃ正直手遅れ。




 
 

でもこういうサインに気付いた時こそ、

髪の健康を意識するときだよOK二重丸
 

 


 
キレイな髪の毛を育てるためには、
頭皮の保湿と血行促進が大切。 

 
 
 

 


 
今まで私も、自分の頭皮ってなかなか見えないから
つい髪の毛のツヤやまとまりばかりを気にしてきたけど、


 
髪を生やす細胞がある頭皮をケアしていないと

 

本当にキレイな髪の毛は生えにくいし、

うねりや抜け毛の悩みにも繋がるんだって。アセアセ
 

 

 




私も基礎を大切にしてこなかったから、
そこから生えてくる髪の毛にずっと悩まされてきたのか・・・。



もっと早く知りたかった!!
 
 

 


 
 
女性用育毛剤にも色んな種類があるけど、 


私が使っているwicot薬用スカルプセラムは

日本初のCOSMOSオーガニック認証※を取得したアイテム。
 




※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを COSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社
 

 

 


 
医薬部外品で、こんな効果効能があるのも嬉しい↓ 


育毛、薄毛、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、養毛、産後の脱毛、ふけ、かゆみ
 
 
 
 


 
オーガニック原料74%・天然由来原料100%で、 
ベビー用品を卒業した子どもから使えるの爆  笑

 

 

 

 


 
小さい子どもがいる私は

強すぎる成分だと使いづらいから、

 

こういうアイテムはマジで嬉しい飛び出すハート

 

 


 

実際うちの小5長女も

超お気に入りで一緒に使ってるよウインク
 
 
 
wicotは頭皮や髪全体に

シュッシュとして馴染ませるようにマッサージするだけ。 
 



 
 
最初は「忘れやすくて飽きっぽい私、

ホントに続けられるかな?」って不安だったけど、
ハーバルシトラスの香りに癒されて1年以上続いてるニコニコ
 
 

 

 


超ズボラな私でも、

朝晩に顔を化粧水→髪はwicotをシュッとして頭皮マッサージキラキラ

 


っていう流れが習慣化できていて、

今では忘れると気持ち悪くて洗面所へ戻るくらいだよ笑い泣きラブラブ
 
 

 

 

 


 
ドライヤーで乾かすとサラッとした仕上がりで、


べたついたり重くなったりもしないからすごく使いやすいのも、

使い続けられている理由のひとつ♪
 

 

 

 

 


 
忙しい朝のケアもwicot1本で済ませられていて、
ヘアオイルやワックスにも頼らなくて良くなったの。




ヘアケア用品にあれこれ悩まなくていいって、
こんなにストレスフリーなのね・・・!








使い続けるうちに自分の髪が好きになって

オシャレも楽しくなってきたし、


最近では初対面の人に「ママに見えない!」

なんて褒められてウハウハしております♡ 
 




 
  


今と未来の髪のケアが

同時にできるマルチアイテムwicot。



 
・今の髪を大事にするためにも 
・数年後に頭皮ケア不足で後悔しないためにも

 
 
しっかりケアを続けていこうと思っているよ^^
 
 

 

 


私と同じようにヘアケアに悩んでいる人や、
数年後に後悔したくないっていう人がもしいたら試してみる価値はあるかも♪
 


気になっている人はここからチェックしてみてね指差し




ゆめみる宝石クーポンは5/14~21の期間限定ゆめみる宝石

\限定クーポンで5500円2450円/
クーポンコード【wicotG43】
【 】内を下のページでコピペして使ってね下差し気づき
定期回数の縛りなしで、1045円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐ限定クーポンで美髪習慣を始めてみる♪

 



 





 
自分に自信をもって楽しく過ごせるママが増えますように( *´艸`)
 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート



 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね