思わず反省&驚きまくった母の日 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

星読み占い師としても活動しています♪

 

小5、小3、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

ゴールドランクになりました爆笑

 

 

 

 

 

 

\21日まで限定クーポンあり/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなったんだけど、

我が家の母の日の話気づき

 

 

 

 

 

当日早朝からこどもたちが起きて

ガヤガヤ遊んでいたのね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

んで、ケンカもしているし

騒がしくて、

 

 

 

寝不足だった私はつい

 

 

「もーっ、朝から

うるさいなーーームキー

 

仲良くしてーー!!ムキームキー

 

 

 

 

と怒りながら起きて

キッチンへ行ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんとなんと!!

 

電子レンジの上に

お手紙とプレゼントがーーーえーんキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんと小5長女は早起きして
レジンでキーホルダーを手作りしてくれていたピンクハートポーン
 

 
 
 
 
親バカなんだけど
めちゃくちゃ完成度も高いのよ。
 
 
 
手先が不器用な私には
絶対に作れないクオリティ!
 
 
 
 
 
 
長男もお手紙を書いてくれましたーー目がハート
 
 
 
 
 
こどもたちは
「母の日?へーーそうなんだ」
って感じだったし
 
なんもないと思ってたのよ悲しい悲しい
 
 
 
 
 
朝から理由も知らずに
怒ってしまって母反省・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、一方で年下夫。
 
 
 
毎年
「母の日なにがほしいの?」
って聞いてくれるけど
 
今年はそれがないから
ないものと思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう的な感じではなく
 
 
凝視
「サプラーイズ。(ドヤァ・・・凝視)」
 
としか言われてないけど
 
 
欲張ってはいけませんねw
 
 
 
 
 
 
なにもないと思ってたから
ビックリ仰天!
 
 
みんなで美味しくいただきました^^
 

 

 

 

 

 

ほっこり温かい気持ちになった

母の日2024でしたーー!!

 

 

 

 

 

 

▼ちなみに去年の母の日リクエストは

ドケチ夫から即却下されたんだった滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
\4月の人気記事TOP3/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね