【赤っ恥】終始アタフタすぎた座談会 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

先週、wicotアンバサダーの座談会に

参加してきたよーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもブログを拝見している

アンバサダーの方々がご一緒で嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

にも関わらず、緊張しいで忘れっぽい私は

 

自己紹介コーナーがあることを完全に失念してまして笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、座談会の最初自己紹介コーナーで

 

まさかのトップバッターに爆笑

 

 

 

 

 

 

そういうときに限って

一番最初にあたることって、よくあるよねw

 

 

 

 

 

 

 

不安

「ま、まさか一番に当たると思ってなくて

油断してましてゴニョゴニョ」

 

 

と大慌てな私。

 

 

 

 

 

穴があったら入りたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、2歳末っ子も

「私が主役よ」といわんばかりに

 

入り込んでくるーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

終始せわしなくて

みなさん申し訳ありませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、アンバサダーのみなさんのお話を聞かせてもらうのが

いつもすごく楽しみな私星

 

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒させてもらったみなさんと

私が質問させてたただいた内容はこちら下差し気づき

 

 

 

 

あん☆さん

 

 

わかりやすいトークがいつもうらやましいラブ

ブログが身バレしたことありますか?って質問したんだけど時間の関係で採用されず笑い泣き

 

 

 

うさぎさん

 

育児の先輩ママさん爆  笑

教育でやっててよかったことで、100マス計算と英語!と教えていただきすごく参考になりましたハート

 

 

 

カヨさん

 

ゆったりしたお話にすごく癒されましたラブラブ

イヤイヤ期にやってよかったことで「それじゃ素敵なお姉さんになれないね~」っていう言葉とカヨさんの伝え方が素敵すぎて!!!もうカヨさん家の子どもになりたいレベル←

 

 

 

夕映さん

 

元看護師としては同じく看護師のゆえさんの経歴に実は興味津々でした!

そして、美味しそうなスコーンや食べ物のレビューがいっぱいで、見てるとおなかがすくのよ酔っ払い

スイーツ情報はエックスなどで仕入れていらっしゃるとのことスター私もチェックしようと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

そして、

ピュールの酒井さん、守田さんもご一緒でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

みんなでwicotを使っての感想の話になると

めちゃくちゃ共感することばかりでスター

 

 

 

 

 

 

薬用スカルプセラムを使い続けてきたみんなの意見で特に一致してたのが

 

指通りが素晴らしいことー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私にいたっては、気が付けば

 

髪のスルッと感が日常になりすぎて

クシで髪をとかすっていうことを忘れ去ってたびっくりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そのぐらい、

指通りのよさに関しては実感するものがありました!

 

 

 

 

 

 

ほかにも、

 

 

好きなヘアスタイルを楽しめるようになったり

今まで気にしてなかったヘアケアへの美意識が高まったり

 

 

と、もういいことだらけだよねと大盛り上がりで爆  笑

 

 

 

 

 

 

薬機法の関係でブログには書けない

あんなことやこんなことがすごく良い!

 

とwicot愛が止まらない座談会になって楽しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアンバサダーのみんな

 

マジで髪の毛つやっつやでキラキラ

 

 

 

 

これはもう使ったもん勝ちだわキメてる

 

 

 

 

 

 

 

超ズボラな私だけど、

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

朝晩シュッシュして頭皮モミモミ~するだけで

超手軽だから続けられてる爆  笑

 

 

 

 

 

wicotに出会う前に比べて、あきらかに

 

 

 

髪を褒められることが増えたし

 

さんざん老け顔だと言われてきたのに

若く見られるようになったニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

すでにお気に入りすぎて手放せないアイテムだけど、

これからも美髪ケアを続けていこうとあらためて実感気づき

 

 

 

 

 

 

もし昔の私みたいに、

 

  • 髪の分け目が気になる
  • 抜け毛がひどい
  • 髪をすくことが減ってきた
  • 帽子でごまかすかひとつ結びスタイルばかり・・・

 

 

こんな人は、試してみる価値アリだと思います!

 

 

 

 

 

 

今は初回半額キャンペーンをやっていて、

定期回数のしばりもないから気軽に試せたよ^^

 

 

 

 

 

 

気になる人はここからチェックしてみてね下差し気づき

 

 

 

 

 

5500円初回半額2750円/

定期回数しばりなしで、1000円分のシャンプートリートメント付き♪

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

>>今すぐ初回半額の薬用スカルプセラムをチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼スキンケアはするのに、つながってる頭皮はほったらかし?

 頭皮ケアを甘く見るとマジでヤバいと思った話。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 

 

 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね