【浮気確定】人気に頷けた業務スーパー品 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の夜は、業スー商品を使いたくて

 

鍋にしたよ気づき

 
 
 
 
プチッと鍋、ストック場所のスペースとらなくて嬉しいのよねニコニコ
 
とんこつ醤油味、美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回使った業スー品はこちら下矢印キラキラ
 
 
なんこつ入り鶏だんご爆笑
 
 
普通の肉だんごしか食べたことなかったから、
 
美味しいって聞いてなんこつ入りの方を買ってみたよー♪
 
 
 
 
原材料はこんな感じ~下矢印
 
なんこつ以外にも、やまいもやお野菜も入ってるみたいびっくり
 
 
 
 
250グラム入りで、お値段168円ウインク
 
 
 
 
お鍋にいれてみると、
鶏だんごが14個入ってたよ~キラキラ
 
 
普通の鶏だんごより、ちょっぴり大きめかな?っていうくらいの大きさ。
 
 
 
 
プチッと鍋&肉だんごのおかげで、スピード夜ご飯完成♪
 
 
 
食べてみましょー!
 
 
 
 
伝わるかな?
お箸で持つと、めちゃめちゃふわふわしてるのラブ
 
 
山芋が入ってるおかげかなー♪
 
 
 
 
食べてみたらね、
やわらかい中にも軟骨のアクセントもあって

めちゃウマ~!!!
 
 
 
 
 
私そこまで軟骨好きじゃないんだけど、これはほどよいコリコリ感で美味しく食べられるおねがい
 
 
 
 
 
 
普通の肉だんごのほうは
500グラム170円で圧倒的にコスパはいいんだけど、
 
 
なんこつ入り肉だんごは鍋の主役にできちゃう感じちゅーちゅー
 
 
 
 
 
私は、鍋のときはこっちをリピートしようと思ったよ爆笑

普通の肉だんごに飽きてきた、、、っていう人はぜひ試してみて♪
 
 
 




業スーといえば
総力祭セールが始まってるよね爆笑




(HPよりお借りしました)




みんなもう行った??






春休み用の食材も買いたいし
また近々行かねば!!








購入品はまた紹介するねー照れ





 


 
 
▼業務スーパー品記事はこっちも良く読まれているよウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート

 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね