【12星座別】恋愛するとこうなっちゃう! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

みんな、自分が恋愛するとこうなる!って

傾向あるって感じることあるー?

 

 

 

 

今日は12星座別に、

【恋愛するとこうなりがちだよー!】っていうのをシェアするねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座🐏

恋愛は全力投球!直感に従って、気になる人がいたら即アクション🏃‍♂️💨

時にはちょっと突っ走りすぎちゃうこともあるけど、その情熱が魅力的なんだよね!

 

 

 

牡牛座🐂

じっくりコトコト、恋愛も長期戦が得意。

安定と忠誠心を重んじるから、一度好きになったら変わらない愛情を注ぐよ💕

美味しいご飯でアピールするのもお手の物!

 

 

 

双子座👯‍♂️

コミュニケーション大好き双子座は、恋愛でも話の合う相手を求めがち。

新しいことに興味津々で、デートもいろんな場所へ行きたがるよ✈️🌍

 

 

 

蟹座🦀

恋愛では、家庭的で優しい面が光るよ。

大切な人を守りたい、お世話したいという気持ちが強いから、相手に安心感を与えるタイプ😊🏡

 

 

 

獅子座🦁

恋愛の王様・女王様! 誰よりも情熱的で、愛する人には惜しみなく愛を注ぐよ。

ドラマチックな展開が好きで、いつも恋愛を楽しんでいるね👑❤️

 

 

 

乙女座👧

恋愛も分析的に?でも、それが乙女座の丁寧な愛情表現。

小さな気遣いや完璧を求める心が、相手を幸せにするんだよ📝💐

 

 

 

天秤座⚖️

恋愛もバランス重視。二人の関係を大切にし、相手との調和を求めるね。

お互いの価値観を尊重することで、平和で美しい関係を築くよ🕊️💞

 

 

 

蠍座🦂

情熱的でミステリアスな恋愛をする蠍座。一途で深い愛情を持っていて、相手に対する絆は非常に強いよ。

ただ、少し嫉妬深いところも…🔥💔

 

 

 

射手座🏹

自由を愛する射手座は、恋愛でも束縛を嫌うね。

冒険心があり、一緒に新しいことにチャレンジできるパートナーが理想だよ🌟🚀

 

 

 

山羊座🐐

恋愛にも真面目で責任感の強い山羊座。

少し時間はかかるけど、一度心を開いたら、岩のようにしっかりとした愛情を見せてくれるよ🗻💖

 

 

 

水瓶座🏺

独立心旺盛で個性的な水瓶座。恋愛ではフレンドリーだけど、あまり情熱的になることは少ないかも。

知的な会話でつながる関係が好きだね👽📚

 

 

 

魚座🐟

夢見がちでロマンチックな魚座は、恋愛でも理想を追い求めるよ。

相手に深く共感し、愛情深く接することで、幻想的な関係を築くね🌊💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あてはまるものはあったかな?

 

 

参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\1月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね