ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は蒸し暑かったーアセアセ
朝から予定詰め込みの1日でしたダッシュ





思い切って買ってみました


トップス : todayful

パンツ : darkangel

サンダル : HERMES

バッグ : The Row





ずーっとお気に入りに入れてて

可愛いけど、着れるかなーおーっ!

迷いすぎてた

todayfulのショートトップス!!!!!







思い切って買ってみたら

めちゃくちゃ可愛かったです😭💕💕

確かに短め!

手持ちのトップスの中でも1番短めですが

思ってたより大丈夫やんびっくりってのが

着てみた感想でした気づき





少し広がるAラインも可愛くて🥹✨





裾のふわっとシルエットも

すごく可愛くてお気に入りです!!!







ストレッチが効いていてる

カジュアルよりの生地も着やすかった♡






昨日のトップスといい

チラッと見えがマイブームみたいです目がハート飛び出すハート



売切れショップが多いですが

こちらのショップは全色在庫ありでした気づき




クロップド丈Tシャツも可愛い目!!








インナーはSELECT MOCA




丈感バッチリ😆✨
ショート丈トップスはもちろん
ウエストまわりの
ゴワツキを軽減させたいときにも
すごく使えると思いますOKルンルン
本日限定で
1,000円OFFクーポン(5,900円以上)出てます気づき




昨日のバックオープンリブカットソーラブラブ







パンツはダークエンジェル
あまりのラインの綺麗さと生地の高見えさに
すぐ色違いしたサテンパンツです!!!





本当に高見えキラキラ
サラッと涼しくて、楽ちん最高ー♡!!♡






2色目のライトベージュも
またまた本当に良い色味で😭💕
実物そのままの色味です!
上品だし、大人の雰囲気もあり
素敵がすぎるチューキラキラ




身長164cm、ロング着用で
しっかりロングにOK飛び出すハート
最近のプチプラの中でも
上位に食い込む大ヒットなサテンパンツですまじかるクラウン







アクセサリー








お気に入りのゴールドを詰め込みました♡!







ずーっと完売していたラメノースリーブ✨
再販スタートしてました🙌🏻💕
【在庫あり◆7/13から順次発送】\6/5付リアルタイムランキング入賞/【MIA/ミア】ラメニットベスト/ニット セーター レディース トップス 半袖 Vネック きれいめ カジュアル ゆったり 体型カバー 着痩せ ノースリーブ シアニット ラメ ベスト ジレ 重ね着 お尻が隠れる





今日はこちらも更新してます

今夜までの楽天マラソン!

購入品もまとめてます☺︎



昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ