ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





楽天マラソン購入品
少しずつ届いてます!♡





中でも可愛すぎたのが
SELECT MOCAのトップス
あまりの可愛さに
今朝届いて、早速着てしまいました飛び出すハート飛び出すハート

トップス/パンツ : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : The Row

ニット帽 : PICHI






脇腹チラッと❤️

はーーーー、、、可愛いチューラブラブラブラブ





この肌見せ
すごくすごく好きですー!!キラキラ






さらには背中も開いてますが
今、過去イチ、ロングのおかげで
がっつり見えないー!!!気づき
髪の毛で隠れるだけで
かなりハードル下がります🥹!!!






しっかりめのリブ素材で

チープ感もなく

ストレッチもしっかりOK




 

そして嬉しいのが
カップ付きなので
1枚で着れることー!!ラブ
しかもカップが思ってたよりしっかりしていて
寂しい胸元を盛ってくれます笑い泣き





コンパクトなシルエットなので

ボトムスはボリュームのあるものを

合わせたくなるラブラブ






サロペットのインナーに着ても

すごく可愛いと思います目がハート飛び出すハート






今朝着て
可愛さ、お洒落さに1人大興奮目❤️‍🔥
すぐアイボリーも買い足しました(//∇//)‼︎







一緒に購入した

ブラトップキャミも可愛かった♡!

ショート丈のトップスを着るときの

インナーで着たくて飛び出すハート

しっかり短めで

丈感、バッチリでしたグッ気づき









アクセサリー


ピアス : バレンシアガ

リング : ARTIDA OUD

その他リング : ANOH

ネックレス : jewel vox 









アバスクデザイン
2点で20%OFFクーポンが出てました!✨







久しぶりにチャームじゃらじゃら♪






最近チャーム熱が下がり気味でしたが😅
miumiuのコード、可愛かったです🧡






ぬいぐるみチャームは
大阪に行ったときに買ったもの
何のキャラクターか分かりませんでしたが
色合いやお顔が可愛くて💜キューン






Drawelryのチャームは1か月前に

ネットで買ったものですが

先週末、やっと届きましたアセアセ

あまりにも届くのが遅すぎ!!!ダッシュ

色々不安になりましたが、、、

可愛かった🥹ラブラブ





吹き出し💬かわいいー♡





チャーム熱、またまた上がりそうです↗︎ラブラブ





また1か月も待つのかと思うと

ちょっと躊躇しますが😅

こちらも可愛いくて、欲しくなってます目キューン