ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から出かけてきました!
もう暑すぎたー🥵🥵🥵

溶けそうな日差しでした🫠💦💦






出先で褒められました!嬉


サロペット : meri

トップス : canal jean

サンダル : mamian 

バッグ : delvaux






サロペットを褒めて貰えましたラブ飛び出すハート






素敵カラーすぎて、うっとり目キラキラ






こんな綺麗なグレージュ

中々ありませんーーー!!!!!キューンキューン






涼しげな生地感で今からの季節にピッタリ気づき






パンツ部分はゆったりワイドで

とっても楽な着心地でした






横からのタッポリシルエットも

すんごく可愛い🥹🩶🩶🩶






カジュアルになりがちなサロペットコーデも

これは綺麗めカジュアルに

着れると思います目がハート飛び出すハート






背中部分はゴムになっているので

胸周りも動きやすく窮屈な感じはなし。

お尻が目立たないのもすごく嬉しい🥹✨






肩紐で着丈調節ができ

身長164cmで、まだまだ調節幅たっぷり!

高身長の方でも

しっかりロングで履けると思います






7月10日発売の新作
メッシュアイテムやタンクブラウス、
リネンベストなど
涼しげなアイテム色々♡






待望のブラック再販です気づき







インナーに着たトップスは

canal jeanのスムースクルーネックタンク




1枚で着ても

すごく可愛い形のタンクトップ飛び出すハート

ホワイトのみ在庫が復活してました!

8月初旬入荷、SALEでお安くなってます✨








暑くなってきて出番が増えてきた

涼しげなシルバーサンダル



15%OFF✨







アクセサリー


リング : HERMES













大きさはあるけど派手すぎない

華奢フープ✨







楽天マラソン追加購入品



ランキング買いしたストライプパンツ

可愛いくてすぐポチッとしました♡!

ボリュームもブラックストライプも

可愛い、可愛いーラブ!!

早く履きたいですー!

クーポンで20%OFFでした✨






ラジエムのサロペット

お高めブランドで素敵だなーと思っていた

サスペンダーサロペ

プチプラで似たデザイン見つけましたラブ飛び出すハート

クーポンで半額でした✨






昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ