ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は久しぶりに早朝5:30送迎でした⚽️
この暑さで熊本遠征日帰り
みんな体調大丈夫かな🥵💦
体温超えの暑さ、、本当にヤバいです😨💦






この夏、1番の高見えかもしれません


トップス : loungedress

パンツ : darkangel

サンダル : caminando

バッグ : delvaux






sayaさん買いした

ダークエンジェルのサテンパンツ!!!

こちら皆さんにおススメしたいーーチューキラキラ

ベイクルーズ系ショップで

何倍ものお値段で

売ってそうなパンツでした不安ハッ気づき気づき






ペラペラしてるのかなと思ってたら全く!

サテン生地の光沢感も本当に品があります拍手






カラーはダークグレー!

これがまためちゃくちゃ雰囲気ある色味で

すごくお洒落カラーでしたラブ






届いたときは折ジワがついてたので
アイロン掛けをしましたが
サテン生地だし直に掛けて大丈夫かな?と
思いましたが
低温で当てたらすぐに綺麗になりましたグッキラキラ
アイロンが効きやすい生地、嬉しいー♡!






超プチプラですがポケットもしっかり拍手






ラインもすごーく綺麗キラキラ

身長164cm、ロング丈着用で

丈感もバッチリでしたOK!!







しかも
履いてるとすごく涼しいラブ飛び出すハート

さらさら、ひんやり!!!






良いところばかり言ってますが

本当にリアルな感想不安飛び出すハート

デメリットが見つかりません気づき





これは

お出かけコーデにも履こうー!!ルンルン

本日タイムセールで
1枚1,690円になってます気づき






トップスは去年のloungedress
ロゴがコーデのポイントに気づき
肩が隠れる嬉しいノースリーブです♪







アクセサリー







ネックレスは気づいたら

結構ズレてたりしますが😅

ズレてても可愛い!w

気に入ったらそればかりになりそうです🫠💕












今日はあまりの暑さに
今年初カキ氷ー!!!イエローハーツ
猛暑の中
サッカーしてる息子に申し訳ないなと思いながら…🥲
完食しました🍧気づき気づき
思ってたよりずっと大きめサイズで
食べ終わるころには鳥肌が😅
でもすごく美味しかったー!!





娘はミニサイズを👧🏻

このぐらいがちょうどいいかもブルーハーツ

食べ終わったときには唇が真っ青でした😨笑い