ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は娘と出かけてきましたー!☀️
もう気温が凄かった驚きアセアセ
少し歩くだけでも汗が出ますアセアセ





習い事終わりにミスドへ気づき





ちょっと出遅れてしまったけど

やっと食べれた焼きポンデリング🍩飛び出すハート

娘も私も焼いたほうが断然好みでした‼︎

カリッとモチっと♡

美味しかったです♪






帰りは練習終わりの息子を迎えに⚽️

待ち時間に見てた坂上どうぶつ王国

この番組大好きでいつも見てるんですが

毎回泣いてしまうー😭✨

可愛いさに癒されて

成長や別れに涙が止まらなくなります‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨

今日のネコちゃんも本当に可愛かったですキューン







今日のコーデ

トップス : canal jean 

パンツ : FASHFREN

サンダル : mamian 

バッグ : delvaux






先日カジュアル合わせしていた

キャナルジーンの

お気に入りショートノースリーブ






今日はリネンパンツとサンダルで
雰囲気を変えて着てみました気づき
ミニ丈すぎないショート丈と形が大好きラブ






腰回りが目立たないボトムスに合わせて






今日みたいな猛暑でも

サラッとした肌触りで着れて

ストレッチも効いてるので

すごく着心地も良いです♪






楽天マラソンではブラックも買い足し!

昨日履いていたPICHIデニムに合わせても

すごくすごく可愛かったので

この夏、デニムに合わせた

シンプルコーデも楽しみたいです飛び出すハート飛び出すハート








パンツはリネン素材なので
やっぱり涼しさが全然違うー!!!





ゆるっとした履き心地で楽ちんですOK飛び出すハート







サンダルは爽やかなシルバーキラキラ




ストラップの着脱も

とってもスムーズでイライラしません😆







アクセサリー


今日はシルバーを
ジャラジャラっとつけました気づき
今日の組み合わせ、お気に入り♡



















ネックレスは初下ろしです飛び出すハート飛び出すハート

ボリュームがちょうどいいー♡!!!






これ見つけたときタイプすぎて即決でした気づき

ロングネックレスにもできます♡!





素敵、素敵ーラブ!!





こんな感じにもできたりしますが






輪っかに引っかけるデザインが

気に入ってるので

この付け方が出番増えそうです飛び出すハート




ゴツすぎないけどボリュームもあって

オシャレ気分も上がりますラブラブ






jewel voxでは

パパっと簡単につけられるチョーカーも

お気に入りです♪











デルヴォーのバッグは
先日の大阪旅行で購入したもの気づき







サイズが可愛いブリヨンミニ

グレージュカラーに釘付けでした目ラブラブラブラブ






このカラーは年齢が上がっても

素敵に持てそうキラキラ

秋冬のニットコーデにも合わせたいな🥹✨






サイズも普段入れてるもの+まだ余裕あり

スマホも入りました📱






そして

バッグに付いてたミラーが昨日届きました気づき






イニシャル入りのケース

ミラーまで可愛い🥹ラブラブ






一緒に購入した

クールボックスナノも

本当に使いやすくて大活躍してます





大人気コレクションの貴重カラー

大切に使います✨





昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ