ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から曇り空⛅️
少し気温が下がりそうですー!





ヘアバンド?ヘアターバン?が欲しい



久しぶりに
“ヘアバンド”のワードを使った気がしますが😅




最近ジワジワ気になってますー!!!

こんな感じのシンプルなブラックが欲しい♡

キャナルジーンのモデルさん可愛い目





いつも素敵だなー♡と思いながら見てる
インスタグラマーさんお2人が
ヘアバンドをされていて





カジュアルなコーデに
ニット帽感覚で
付けられたら可愛いだろうなー!!!♡と!




早速楽天で探して買ってみました😆




超プチプラ!380円!
スポーツショップ?のヘアバンド??
即日発送だったので買ってみました!飛び出すハート
似合わなかったら洗顔用にまわします泣き笑い






オシャレショップでも1つ買ってみました!

楽天ファッションを見てみると

ヘアバンド、ちょこちょこありました!飛び出すハート

アダムエロペで2,970円!

全部が同じ幅より

こんな感じで細くなってるものが良くて

(後頭部側に持ってきたい)




私は前髪がないので

おでこ出して、映えピアスつけて

カジュアルに付けたいです気づき






他にも

イエナやジャーナルスタンダードで

上品なヘアバンドスタイルー!!

お値段3,000〜4,000円ぐらい






1番にチェックした
大好きなキャナルジーンにもありましたが
ブラックは完売でした🥲
でもイメージはこんな感じ!
こんなコーデにつけたいです♪







ブログに登場してこなかったら
似合わなかったんだ、、、と思って
スルーして下さい泣き笑いキラキラ






楽天マラソン実質今夜まで

(7/11 01:59まで)




愛用ショップでも
ラストクーポン出てます♪




meri
超絶お気に入りの大人サロペット



新作!!!





大人気のオフショル

ブラックが再販です☺︎


↓↓↓




and Me

予約してたこちら届きましたー!

Bタイプ可愛かった❤️

やっぱりサイズ感もすごく好きです(//∇//)


↓↓↓