ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今夜20:00から
楽天お買い物マラソンスタート!





1記事目は
小顔見えキャップや
ヒットすぎたアクティブパンツ、
シークレットクーポンなどをまとめてますキラキラ





やっぱりこのノースリーブ最高でした


トップス : for/c

パンツ : SELECT MOCA

サンダル : CAMINANDO

バッグ : miumiu






for/cのタック入りノースリーブ

前回のマラソンで購入しましたー!

二の腕が上手く隠せるタック入り♪

ワイドパンツに合わせたかったので

サイズアップせずMにしましたが

ゆったりさもちょうど良かったラブ






ちょっとお尻が隠れる丈感飛び出すハート

セレクトモカのデニムに合わせたコーデ!

めちゃくちゃお気に入りです(//∇//)






前記事のアクティブパンツに合わせてた

トップスもこのノースリーブです!

二の腕をカバーしながら

ちゃんとノースリーブ感があって

シンプルで着回しにピッタリ✨

インしなくても可愛いです♪




↓↓↓



今回の楽天マラソン!
for/cのSALEがアツイ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
こちらのスウェットノースリーブは
何と77%OFFで800円ポーン!!!
衝撃価格ですピリピリ





そして対象アイテム限定の
半額クーポンも✨
クーポンから対象アイテムが見れます気づき
お洒落な夏物沢山ですーキラキラ





デニムはついに3色購入した
タックデニムパンツ!
ボリュームが可愛くて可愛くて
お洒落さのある
カジュアルな雰囲気が大好きですラブ






ワンウォッシュも可愛いー!!!

大人のブルーデニム目‼︎




ネイビーのトップスを合わせて

ワントーンコーデもしたいです😆✨





SELECT MOCAでは
5,900円以上で
1,000円OFFクーポンが出てます☺︎
ワンウォッシュ/Mサイズ着用




華奢見えシャツ
再販スタートしてました!!
ボリュームスリーブリネンスキッパーシャツ / レディース 春 夏 オーバーサイズ ボリューム袖 レイヤード リネン リネン生地 ラウス ルーズシルエット セレクトモカ selectmoca セレクトモカバイソン SONさん コラボ by SON select moc






ノアルでは今回も半額


やっぱり1番のお気に入りは

真夏もサラッと羽織れりシアーシャツキラキラ





フリーサイズを着用してます☺︎







新作のリネンセットアップも素敵ですキラキラ


↓↓↓





1記事目はこちら✏️



昨日の記事はこちら✏️
and Meとcocaのクーポンも載せてます