ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今夜20:00から
楽天お買い物マラソンスタート!





お得情報をまとめました気づき




深めNO.1キャップ


先日こちらのコーデで被っていた

サイズが選べる深めキャップ PR





今までのキャップの中で

ダントツで深さがNO.1でした🥇✨

絶妙な深さで小顔効果も!!!

ツバも長く大人っぽく被れますラブラブ






遮光性100%

紫外線遮蔽率99.9%以上

被るだけで紫外線対策もOK☀️

手洗いもできるのでいつでも清潔です♪






コーデ選ばず合わせやすい

シンプルなデザイン






後ろからのフォルムもキレイー✨

毛量の多い私の髪も

しっかりおさまってます😭✨





M.Lの2サイズから選べて

サイズ調節可能なので

ユニセックスでの使用もOK🙆‍♀️





こちらのキャップは

非公開クーポンで30%OFFになります✨

1,980円→1,386円

エクリュ/Mサイズ着用


↓↓↓





最新作!楽盛りブラトップ


“美盛り”で人気なツーハッチから
最新作のブラトップが出ました✨



ブラ一体型の

Uネックのリブタンクトップで

着心地快適なノンワイヤーですルンルン






ノンワイヤーでも

びっくりするほど胸の位置が高くなり

キレイに盛ってくれるのがツーハッチ拍手

今回も下厚パッドで

しっかり支えてくれます♪






カップまわりから背中まで

優しくフィットする滑らかなスムース生地






谷間が見えにくい

しっかり胸元カバーのUネックで

コーディネートにも取り入れやすいです☺︎





サイズは少し小さめに感じたので
ワンサイズ上げても良さそうです!




こちらのブラトップは
“レビュー記入&専用フォームより報告”で
次回使える半額クーポンをプレゼントプレゼント気づき
楽天マラソンではシークレットクーポンで
22%OFFになります✨
2,980円→2,324円






涼しすぎたキレイめカジュアルブラウス


FUNNY COMPANY +の


オーバーシルエットで
ゆるっと着れるドルマン!
大好きな形でしたー飛び出すハート





お尻もすっぽり隠れて
二の腕もカバーしてくれる🥹✨
ストライプの入り方もお洒落です🥰






華やかながらもシックな色合いの
大人ストライプキラキラ
薄手のツルッとしたブラウス素材で
とっても涼しげです♪






スウェットパンツでカジュアルダウン

足元もビーサンでラブラブ

パンツ : coca

サンダル : caminando




色違いのドット柄も素敵ラブ

こちらのドルマンブラウスは本日から

クーポン利用で10%OFFになります✨

3,520円→3,168円








めちゃくちゃお気に入りの

アクティブパンツ見つけました



アクアガレージの

接触冷感ストレッチジョガーパンツ!!

これ、めちゃくちゃ良かったですびっくり飛び出すハート






足のラインを拾わず
O脚も目立たず
スタイル良く見せてくれます拍手





ストレッチも物凄く効いていて
とーっても軽い履き心地ルンルン





裾は後ろ側がゴムになっていて

色々動いても突っ張る感じなど

全くありませんでしたラブ






そして
機能がめちゃくちゃ凄いんです!!





水をはじいて吸水速乾なので
ラッシュガードパンツにもOKラブラブ
ビーサンに履き替えれば
海やプールコーデにもピッタリやしの木






普段着から夏のレジャーや運動コーデにも飛び出すハート

かっこよく、スタイル良く履けて

これは色んなシーンで出番増えそうです😆✨




お値段もまた凄いキョロキョロ!!
1,961円から20%OFFです✨
Mサイズ着用
イベントバナー

 





今日は
もう1記事更新します♪




昨日の記事はこちら✏️
and Meとcocaのクーポンも載せてます


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ