ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は用事をサクサク済ませて
午後からネイルに行ってきました💅






いつもより長めだったので
楽ちんスタイルにしましたー✨

サロペット : coca

トップス : and Me

サンダル : HERMES

バッグ : The Row






cocaのプチプラサロペット!

楽すぎてストレスフリー拍手







ストレッチ抜群で

軽い着心地、シワもできず、

コーデいらずなシンプルサロペットです♪






便利なポケットも♡






パンツ部分もゆったりしたワイドパンツで

本当に楽ちんでした飛び出すハート






サロペットには珍しく

ファスナーがなくて

どうやって着るのびっくりと思いましたが






まずパンツ部分に足を通して

片方ずつ腕を通したら問題なく着れました

出先でもお手洗いに行きましたが

ストレッチで伸びるので

特に着脱しにくい感じはなかったです






レビューでは

着にくい…との意見があがってたので

この点は購入前に検討された方が

いいかもしれません注意







生地はカットジョーゼットで

カジュアルすぎず

小物次第でカジュアル、綺麗め

どちらも合わせやすそう!






身長164cm、Lサイズで
長さはちょうど良かったです☺︎
夏はノースリーブや
モデルさんみたいにキャップやスニーカーで
カジュアル合わせもしたいです♪






cocaでは前回のマラソンで
人気のエンボスシリーズも購入済み気づき
すでに届いてますが
こちらもまた半端なく楽ちんすぎました‼︎



↓↓↓





トップスはやっと着れた
アンドミーのテレコリブカットソー✨

ブロガーさんみんな絶賛されてましたが

本当にコレはお値段以上びっくり拍手





雰囲気もオシャレだし

着心地も良く

着回しもすごくしやすいと思います!






1番好きなところは

長すぎる超ロングな袖😆ラブラブ





クシュクシュがたまらないーキューン





ただ今からの季節はちょっと暑いかな…
夏以外ロングシーズン
活躍できると思います拍手飛び出すハート





テレコリブはノースリーブも購入済み!
宇宙プリントTはまだ届かず🥲






アンドミーでは
こちらのカーブパンツもお気に入りです飛び出すハート



細見えするカーブパンツ拍手




楽天マラソンでは
こちらのネイビーを購入予定です気づき


今回クーポン長めです‼︎
↓↓↓





だんだん馴染んできたサンダル飛び出すハート





 


アクセサリー











先日購入したリングも届きました気づき

付け方色々😆

ひとつで存在感バッチリでしたキラキラ



↓↓↓





リングと言えば…
クマ取りの事前説明のときに
アクセサリーは全部外して下さいと言われ
先日、15年間ずーっと付けていた
結婚指輪💍を初めて外しました!!






が!!!
外れるまでが
めちゃくちゃ大変でしたえーんえーんえーん






15年間ずーっと付けてたからか
どうやっても外れなくてガーン
(ススメられた石鹸もダメだったー😭)





浮腫んで外れない感じではなくて
どうしても第二関節で止まってしまい
無理やりしてると関節が痛くて痛くて
これはもう無理なのでは、、、真顔
諦めかけてたときに





目に留まったニベア!!!!!






これでもか!ってぐらい

塗りまくって塗りまくって

ベッタベタに塗りまくった結果







取れましたーーー😭😭😭✨✨







スポッと外れた瞬間の、あの感動🥺✨

娘がニベアを使っててくれたお陰です🙏🏻







クマ取り当日に言われてたら

もっとパニックになってた気がしますが😱






終わったら

また付けようと思います💍キラキラ