ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は久しぶりに予定なし!!
午前中はお家中を掃除しましたダッシュ





午後からはマツエクへ付けまつげ
クマ取り前にもう行けない…と思ってたら
タイミングよく予約が取れたので
すっ飛んで行ってきました!!





あのバズりパンツ届きました


シャツ : meri

パンツ : darkangel

スニーカー : adidas

バッグ : chanel






ブロガーさんたちがおススメされていた

ダークエンジェルの涼感ワイドパンツ気づき






履いてみたら、良さに納得😆

ラインもすごく綺麗でした!






表地はリブ素材で
裏側がすごく涼しかったです拍手
見た目より、何倍も涼しい〜!







ウエストはしっかりめのゴムで

紐でも調節可能







紐はウエスト内側に入れ込んで
隠しても履けますが
見えても可愛いかったです☺︎






そして、このストレッチ✨

楽でしかないー!!!






ただ、1点しっくりこなかったのが丈感アセアセ

もう少し裾のクタッと感が欲しかったので

普通丈じゃなくて

長め丈にすれば良かったです

足を組んだらがっつり靴下が見える丈感💦






今日は腰に落として履いても見えないように

オーバーサイズのポンチョシャツを

合わせました☺︎




サイズはMで程よくゆったり履けました






売り切れてますが
グレーの楽ちんパンツは
cocaの高見えスウェットパンツも大好き!





まだ届いてないですが
神戸レタスのスウェットカーブパンツも購入済みです◡̈︎
可愛い🥹♡‼︎






シャツは大、大、大好きなこちら!




5/23 20:00〜は
オフショル発売、再販スタートです気づき





今日ももちろん履いてます🧦気づき









アクセサリー











ハートポーチも

ずーっと愛用してますෆ⃛









ブログ書きながら完食してしまった!

これ、ハマります〜!✨