ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は楽天福岡支社に行ってきました気づき
行くのは2回目ですが
また今回も迷子になってしまった真顔
いつもZOOMばかりでしたが
やっぱり”対面”がいいなー!と実感した1日でした☺︎







バタバタの朝は鉄板ワントーンコーデ

トップス/パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






上下セレクトモカでした気づき






今日の福岡は最高気温27度ぐらいで

カラッとした暑さ☀️でしたが

薄手シャツで快適でしたラブラブ






トップスはこちらの記事で着ていた

華奢見えシャツ(ベージュ)の色違いです☺︎






初対面でお会いするとき

やっぱり着痩せ服

手が伸びてしまいます!!!

インナーはUNIQLO♪






トップスは先日買ったばかりですが

リンクが無くなってました🥲






パンツはいつものこちらです♪






アクセサリー






昨日と同じでした!








バッグの”ジャラジャラ”

差し色にもなってくれるので

全身ブラックなときにも助かるー!





足元もホワイトで👟



こちらのショップ

サイズも揃っていて即納です気づき








“パンツ”や”スリットなしスカート”で

スニーカーの日は

必ず履いてます!!!

綿混素材着圧ソックス PR





足が浮腫みやすく

浮腫むとすごくストレスを感じるので

着圧ソックスは

長年愛用してますが






夏も履ける着圧ソックスに

やっと出会えました目飛び出すハート






着圧ソックスでは珍しい

綿混素材使用〜!!






今まで履いてたソックスも

しっかり着圧があって良かったですが

生地感が全然違いましたびっくり






サラサラしてて軽やかな肌触り!

ここ数日の暑さの中でも

すごく快適に履けてます拍手





履き口のゴムもゆったりめで

締め付け感がキツ過ぎないところも好きラブ






浮腫みがひどい日は

この靴下を履きたいので

パンツスタイルにする日もあります目






それぐらいストレスをなくしてくれる

履き心地抜群な綿混着圧ソックスです🧦ラブラブ






同じように浮腫みでお悩みの方や

立ち仕事の方、学生の方など

これからの季節にも本当におススメです!






6/1までクーポンで半額になってます✨

3,300円→1,650円


↓↓↓