ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も朝から
サクサク用事を済ませてきました☀️





ヘビロテパンツ決定〜!


トップス : SELECT MOCA

インナー : UNIQLO

パンツ : and Me

サンダル : jilsander

バッグ : miumiu






今日はベージュのワントーンでした羊






一目惚れトップスラブ

これ、着痩せ効果あります!!!

ゆるっとラフな雰囲気も大好き飛び出すハート






夏でも

ゆるっとサラッと涼しく着れそうな薄手生地






袖口はゴムになっていて

楽にピタッと腕まくりもできます気づき






運転中は袖を伸ばして紫外線予防にもOK





裾がヒラヒラ〜っと
フレアっぽくなってるのも
すごく可愛いです(//∇//)





キャミの上からバサっと重ね着するだけで
華奢見えオシャレコーデ完成✨
スカートにもパンツにも
合わせやすいと思います♪
ブラックも欲しいです目‼︎





SELECT MOCAのボリュームスリーブ
可愛いもの沢山!
左の透け感があるものも可愛いキョロキョロキューン







先日着ていたフォトTも

オーバーシルエットで着れて

合わせやすいデザインもお気に入り♪







楽天マラソンでは

こちら2点も追加購入しました!

本当にお洒落なものばかりでワクワクします目💓






セットアップにできる

こちらも可愛いですキューン




本日限定のクーポンです✨

↓↓↓

SELECT MOCA

5/15限定!1000円OFFクーポン

(5,900円以上)





インナーは
胸元も安心なUNIQLOブラトップキャミ気づき







そして
アンドミーのパンツが
期待以上に大、大、大ヒットでしたびっくりキラキラ




ゆるっとしてるのにオシャレな雰囲気で
もっと早く買えば良かったチュー!!!
しかも細く見えます(//∇//)






ゆるーいカーブシルエットで

腰回りも余裕がある作り!

腰張りも目立たない拍手






ハリのあるポンチ素材で

綺麗めにもカジュアルにも






履いてびっくり!

ストレッチ抜群です飛び出すハート飛び出すハート



アイボリー/Lサイズ着用





予約なのでまだ届いてませんが
こちら2点も購入済みです気づき

↓↓↓





アクセサリー













楽天マラソン今夜まで



昨日のmeriのインスタライブを見てたら
すごくコーデの参考になりました飛び出すハート



絶対に欲しいオフショル!
買えますようにチュー🙏🏻✨



オフショルに
イージーワイドパンツや
フレアマキシスカートを合わせてるコーデが
すごく可愛かったです‼︎





お気に入りのロゴT(ネイビー)と
フレアマキシスカート(モカ)のコーデも
すごく素敵だったー目




ロゴT(エクリュ)に

コクーンスカート(アイボリー)も可愛かった!





ロゴT、追加してしまうかもしれません🫠





\再販アイテム/


↓↓↓




その他購入品は

楽天ROOMにも載せてます☺︎






ずーーーっと完売だった

cocaのティアードブラウス、再販してます✨





昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ