ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も朝から出かけてきました☀️
外が気持ちいい〜☘️飛び出すハート






ちょっと可愛すぎて大変でした‼︎


ロゴT : meri

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : The Row

ニット帽 : PICHI






meriのロゴTの可愛さに衝撃でしたチュー飛び出すハート

グレーにブラックロゴ、たまりません‼︎






着丈も長くて

好みすぎるゆったりサイズ🥺!!✨






袖は少し捲っても可愛いかったですが
年齢が出やすい肘が
ちょうど隠れる長さでした拍手






今日はワイドデニムに合わせましたが






レギパンに合わせても

めちゃくちゃ可愛かったー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 🩶





腕を上げても

しっかり太ももまである丈感拍手

最高です目飛び出すハート飛び出すハート






横に少し深めのスリットが入ってるので

前だけインして

後ろは少し長めに引っ張り出す着方も

しやすかったです♪







スカート、パンツ、

何にでも合わせやすそう〜!!!





ホワイト、グレーは売り切れてますが悲しい

再販されたらホワイトも欲しいです✨

エクリュも気になる…

すごくおススメです目がハート!!








明日5月15日20:00
新作&再販


オフショルトップスは絶対に欲しい!
着丈が長いところも好きです🥺✨✨




フレアマキシスカートは久しぶりに新色が♡!
ネイビー素敵ー✨




スカートに見えるワイドパンツも

楽ちんそうキョロキョロ






お洒落見えするドルマンカットソーや

前回買い逃したチェックシャツなど

人気アイテムも再販されます☺︎



↓↓↓







ワイドパンツはこちら気づき





レギパンは1番細見えする
オシャレウォーカーです飛び出すハート






久しぶりのニット帽🖤
夏用なので
今からの季節でも思いっきり被れますOK飛び出すハート








アクセサリー













キーチャーム集めが楽しくて

止まらない…🫠

ネームタグ追加しました飛び出すハート





キューンキューンキューン