ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は暑かったーーー!!!
気温急上昇でした☀️




シャツ : coca

デニム : HUG.U

サンダル : jilsander

バッグ : miumiu






暑くて今日はサンダル日和ルンルン






長袖シャツに華奢サンダル

大好きです飛び出すハート






シャツは再販されたときに買ってたもの気づき
思い切ってブルーを買ってみましたが
すごく可愛かった😆ブルーハーツ
爽やか〜✨

 





ふんわりティアードで体型カバーもOK

 





ちょっと糸の始末が

雑なところもありましたが…

切ってしまえば問題なしOK

袖ゴムで腕まくりもしやすい飛び出すハート






シアーでトレンド感もあり

薄手なので

これからの暑い季節にもピッタリです



Mサイズ着用




ショップによっては在庫ありました!





新作のサロペット、キャミが可愛いー!







デニムはいつものハグユー✨




楽ちんストレッチで

本当に美ラインです拍手



グラデブリーチ/トールMサイズ着用







レゴ追加しましたキューン










楽天マラソン購入品です



meriのロゴT
グレーにしました🩶





cocaのエンボスシリーズ

セットアップで着たい〜♡!




娘服も一緒に👧🏻






レアクーポンが出ていた
SELECT MOCAで3点


デニムは3色コンプリート✨
ブラック以外のコーデ増やしたいです〜!







AMELYの今年のラッシュガードが可愛い飛び出すハート
迷って迷ってボーダーにしました
オールブラックも可愛い♡





いつものスキンケア
マスクは待ってましたの半額!
まとめ買い!






for/cではまだこちらの2点で迷い中
見れば見るほど迷ってしまう真顔






今日発売された

PICHIのチュールタンクも迷ってますもやもや

あまり派手にならないように

ブラックかホワイトか、、、でもグレーも可愛い🥹

cheriと同じものかな⁈と思いますが

こちらの方が少しお安いです♪







今日はこちらも更新してますキラキラ






昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ